Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

超大作?vol.2

パスタを食べ、 気を取り直して続きを。

レストランのドリンクバー。 結局、昼食は ファミレス的な所でとる事に。

え、時間は? え、ジャガイモは? ってそういう細かい事気にしない。

ファミレスと言えば、 ドリンクバーが あったりする訳ですが、 何故か紅茶が無いらしいので ドリンクを単品で頼むことに。 (↑きりふは紅茶中毒者)

メニューを開くと…

Path of MistyWind-090628y3

コーヒーの下にある、 紅茶のリストの値段にびびる。

コーヒーはみんな 3桁台におさまってるのに、 何故か紅茶の欄は ほとんど4桁の値段だというww

2500円とか…どんだけwww しかも、アッサムとかダージリンとか そういうのじゃなくて、 訳分からん名前のが並んでたw

注文を待っている店員。 「えぇ…えー…えーっとぉ……」 何とか紅茶の中で一個だけ 良心的な値段だった、 ストレートティーを頼んで 危機を脱出。

ごはん…覚えてない… もしかして、 お茶する為だけに ファミレスに入ったのか…?

次、場所は学校。 ちょっとお祭り的というか、 イベント的というか、 大人数で盛り上がってた。

そこで、 「この人は誰でしょう?」クイーズ!w 出てきた人を当てるという それだけのクイズ。

男性が一人出てきた。 どこかで見た事ある。 けど、どこでだったか… 誰だ…うーん…

周りの人達も 「見た事はある」の所で悩んでるようだ。 ここでウチは、 「!」と思いだす。

…はい、わかりました!!!

手を挙げる私。

Path of MistyWind-090628y4

「TKOの木下じゃない方!!!」

…ひどいw 今思い出すとひどすぎるww

司会。 「正解です!よくできました!」 …いいの?それで正解で。

周りの人達。 「おおおおおおっ」 「おぉそうだそうだ」 …驚きの反応。これもひどいw

さすがにNOT木下さんも苦笑い。 本物だぞ? 学校に来てるのすごいよ? それなのに…(´・ω・`)

ところで、 NOT木下さんは 木本さんと言うらしい。

すみません、 リアルでも名前覚えてなかった…。

だからか。

その後 何故か座談会的なのになって、 何故か木本さんとお話。

それで、 何故か木本さんに 「今度一緒に食事でもどう?」 とか何とか 積極的にプッシュされるけど、 (あんな酷い事言ったのに)

あの…その…すみません… 私…今、ドイツ人にしか興味ないので…

と上手く(?)かわしてました。 正直過ぎるだろ、私。