Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-10-12から1日間の記事一覧

もう駄目だ本当に。

最近、 色んな番組で藤原さん見るなぁ。 ご飯の度に見てる気がする。 あ、ウチ、 ご飯の時ぐらいしかTV見ないのでw カイジの宣伝だよね、たぶん。 あーしかし、 藤原さんを見てると昔を思い出して 傷をえぐられる感じがする…。 気持ちとしては終わってるけ…

やっぱり今週は

ノン・スクールウィークにする。 お風呂で見積もってたけど、 移動時間惜しむべきだ。 でないと色々終わりそうにない。 考えてみれば、 ウチが学校に行こうか迷うのは 癒しを求めてるだけであって、 先生に格別聞きたい事が 今回はあるわけではない。 だって…

実験サイト構築完了

不備が無ければ(´・ω・`) 課題の紙はゼミブースで刷ろう。 そうしよう。 もっかい予備実験やっておきたいなぁ。 来週の月曜で間に合うかなぁ。 当初の予定では 明日学校行くはずだったんだが、 移動時間が惜しい…。 往復4時間あったら 何ができるんだよと言…

ドイツのツンデレっ

…でも私、負けないっ 「ツンデレの扱い方」でぐぐろう。そうしよう。 なかなか素直に 話してくれない時もあるかと思いきや、 急に素直になったりするドイツたん。 前のたっくんの考察通りにいけば、 ドイツも立派なツンデレである。 そんなドイツがかわいk(…

ふえぇぇ

カウンターバランスとるのも 結構めんどくさいな、これ。 リンク貼り間違えないようにしないと。 練習課題ページは作った。 あともう少しで終わる…よ、きっと…。 ごはんいってくる(>_<)

やべぇな

ドイツかわいい。 拷問受けても 全然屈しないくせに、 はにかんでる時の噛み具合が 何とも言えずかわいすぎて もうどうしようかと思う。 いやーついったーでドイツが 定期的に漫画中の台詞を 話すんですけど、 あーあの時のだなーとか 思い出したり。 しかし…

しまった

練習課題ページ作るの忘れてた…。 うぉぉ! もう構築完了やと思ってたのにっ! まぁ前日に気付くよりマシか。

生活時間が戻らない

Guten Tag(・ω・)ノ はぁ…早くこの生活から 抜け出さないと… 3時、4時寝を続けてると 胃の方がもたない…… せめて2時に…… またビオフェルミンに お世話になりまくりです。 あ、ウチ、 胃痛でもとりあえず ビオフェルミンなんです。 効かないだろうけど。 今日…

全部混ぜた。

リンクラベルの ランダマイズ作業終了(`・ω・´) それと、 実験前なので詳細は言えないけど 微調整を色々と終わらせた。 結構細かい所まで 気を使って組めたと思う。 要因操作的な意味で。 自分を褒めてあげよう。 まぁここまでやっても、 有意差でるかは 全…

久しぶりにバンプ

聞いてたら鳥肌立った。 やっぱり、 「THE LIVING DEAD」が 一番好きだなぁ。 あ、アルバムの名前です。 「K」は、 猫好きが顕在化した 発端となった曲と言って 過言ではない。 あと、このアルバム、 高2の修学旅行の時に ひたすら聞いてたから、 これ聞いて…