Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

生活時間が戻らない

Guten Tag(・ω・)ノ

はぁ…早くこの生活から 抜け出さないと… 3時、4時寝を続けてると 胃の方がもたない…… せめて2時に……

またビオフェルミンに お世話になりまくりです。 あ、ウチ、 胃痛でもとりあえず ビオフェルミンなんです。 効かないだろうけど。

今日も夢の話しようかねー

母がウチのPCを 勝手に使ったとの事で、 「一体何をしたの?」 って聞いても答えない上に 謝るそぶりもなかったので 超絶怒ってた夢と、

何故かAVメディア論の Kゼミに移籍する事になって、 でも周りと あまりにも話が合わないので、 これまた何故か豪華になった 生協の飲み物のセルフサービスで ピーチティと100%オレンジジュースを やけ飲みしてた。 ちなみに牛乳の所は空になってたが、 ウチは飲めないので問題なし。

…まだ夢にまでは 卒研でてきてないけど、 そのうち追い詰められたら でてくるんかね。