Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

全部混ぜた。

リンクラベルの ランダマイズ作業終了(`・ω・´)

それと、 実験前なので詳細は言えないけど 微調整を色々と終わらせた。

結構細かい所まで 気を使って組めたと思う。 要因操作的な意味で。 自分を褒めてあげよう。

まぁここまでやっても、

有意差でるかは 全っ然分かんないんですけどね!!

これであとは、 カウンターバランス用に 課題順を変えた物を用意すれば 実験サイトの方は構築完了っぽい。

んーしかし、 アンケートも作らなきゃいけないのを すっかり忘れてた…。

あぁ…やっぱり今週は 学校いけないか…。 ロガーの様子も見ておきたいのだが。

とりあえず明日は、 カウンターバランスの件を終わらせて。 その後は、 〆切近い会社の方の提出物を 考えようと思う。

さてとー 寝ないと…いけないのだが… ドイツが足りない。 誰か私にドイツを与えてくr