Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

やっぱり今週は

ノン・スクールウィークにする。

お風呂で見積もってたけど、 移動時間惜しむべきだ。 でないと色々終わりそうにない。

考えてみれば、 ウチが学校に行こうか迷うのは 癒しを求めてるだけであって、 先生に格別聞きたい事が 今回はあるわけではない。

だって、聞く前に そもそも何もやってない(←) アンケートとか卒研概要とかww

実験サイトの方は 前回聞きまくったので 無事終わったし。

しかし、 今週学校へ行かないとなると 来週月曜のゼミでは 完璧な装備での 出陣が求められるw

がっ…がんばる…

予備実験のお手伝いとか 断ってきてるぐらいなので、 ちゃんと諸々の作業終わらして 月曜はすっきりーな顔で行かないと。

そんで、月曜には 被験者の予定を聞いてー 来週末ぐらいから 実験スタートできるといいな。

11月は学園祭で休みが挟まるので、 そろそろ実験始めないと 12月初めの卒研概要提出に 間に合わないそうです。 データ分析する時間もいるので。

あぁ…あっという間に 今年が終わっていく…w