Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-05-27から1日間の記事一覧

お揃いね私達

サンホラの「StarDust」、 歌詞がなかなか怖いけど 結構好きだったりする。 ヤンデレとはちょっと違うのかな。 どっちかと言うと、 一瞬とり憑かれてた感じですよね。 我に返った?後の 悲しい感じが切ない(´・ω・`) あと、「雷神の系譜」も また別の色で好…

胡散臭い声

…って聞いてるんやけど、 サンホラの「黄昏の賢者」の 「君の話し相手になりたい」 って囁きが結構好きだw ヘッドホンで聞くとやばい。 これって何フェチになるの?ww 低音+耳元は最強だと思う。 ドイツに囁かれたい。 (↑予想できる発言ですんません) 曲…

Living Will

Guten Tag(・ω・)ノ 夜中に3回ぐらい 学校からのメールで起こされて、 ちょっと機嫌悪かったですww しかも、 大阪弁講座とか奨励金制度とか 正直どうでもいいお知らせばかりw これ絶対、 システムの誤動だよ…。 考えてみれば、 急な休講情報をケータイで …

送信時間

おかしい! 大学の重要なお知らせを ケータイに送信する設定に してるんやけど、 なんか最近 重要で無さそうなのまで 送られてくる。 しかも、 送られる時間おかしいw 2時とか4時とかあり得ないww もう…設定解除しよう…。 とりあえず今は寝直す!

少し本気出すんだぜ

今から頑張って、 少しはゼミのプレゼン資料作ろうと思う。 来週発表なのさー なにこの、だめだめデスクトップww うはwwおkwww 壁紙はちょっと変えようか考え中ですが。 就職活動中は頻度が落ちてたから、 たまに会った時に ウチが「ドイツ」って発…