Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

お揃いね私達

サンホラの「StarDust」、 歌詞がなかなか怖いけど 結構好きだったりする。

ヤンデレとはちょっと違うのかな。 どっちかと言うと、 一瞬とり憑かれてた感じですよね。

我に返った?後の 悲しい感じが切ない(´・ω・`)

あと、「雷神の系譜」も また別の色で好きなんですけど、 8分もあるから 普通のカラオケじゃ歌えないよね…w

そんなこんなで、 ゼミの発表資料は一応作り終えた! やる事はしっかりやるんだぜ。

あとはまた、 直前にもう一度見直すよ。

あーでも、先行研究が 未だに見つかってないんだよな orz