Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

Living Will

Guten Tag(・ω・)ノ

夜中に3回ぐらい 学校からのメールで起こされて、 ちょっと機嫌悪かったですww

しかも、 大阪弁講座とか奨励金制度とか 正直どうでもいいお知らせばかりw これ絶対、 システムの誤動だよ…。

考えてみれば、 急な休講情報をケータイで 受け取れるようにしておかなくても、 そもそもゼミしか取ってないし。

設定解除してやった! へへへ、どうだ参ったか!!(←なにこれ)

で、あまり関係ないですが… ウチ、ブラウザのホームが Yahooなんですけど、 広告に見覚えのある絵があって。

あ、これガンツやん! と思って、 リンク先飛んで色々読んでたら ネタバレ見てしまったww

なんか、ヤングジャンプの アニバーサリー?の広告だったようです。

単行本で読んでるので、 本誌の方が 当然進んでるんですよね。

そんで、今後の巻で ドイツが出る事を知ったww あ、実際の国の方ねwww

ここで機嫌が直りました(←単純)

なにこの、偶然。 運命感じてしまうよ! (↑やめなさい、お馬鹿さん)

いやーでも、 意外と鼻が利く時ってありますよね。 たまたまドイツネタだったよ、みたいな。

本当に関係無い話でした(´・ω・`)

昨日の夜は、 何回も起こされたからか 軽くうなされてた気がします。

幽霊が出てくる夢だか、 自分が死ぬ夢だかを見たよ。 なんかすごく怖かったんだ。

場面が自室だったりすると、 あれ、これって… 夢?現実?みたいになる。

で、ウチは一応仏教徒だからか 得体の知れない恐怖感がある時 「南無阿弥陀仏」って 連呼するみたいなんですよ。

それが、 夢の中で言ってたのか 実際に呟いてたのかが 全く分からない。 そういう事がたまにあるw

こないだのたっくんの話じゃないけど、 遺書とか一応 書いといた方がいいのかね。 って最近考えてしまう。

だって、 人間いつ死ぬか分からないし… ってのは分かるんやけど、 私は旧型の日本人なのか 何だか縁起悪いと思ってなかなか したためる気にもなれないんですよねー。

だから、 ブログのネタにしてしまいますけど 今の私が書いたとしたらあれだろうな。

できる事ならば、 遺灰は半分にして(←フラグ) 片方は日本に埋めて 他方はドイツの西側に埋めてほしいww

生前踏み入れる事が 叶わなかったなら尚更w なんかもうこの時点で、 正式な書面にしたためるのは やめた方が良い感じがするww

ふざけてないけど。 本人、いたって本気です。

あと、あれだな。 どんなに小さくても良いから、 お墓は独り用のたててほしい。 家のに一緒に入るのは嫌だ。

生涯愛し続けた相棒とだけ 一緒に入りたいです。 子供は現時点じゃイメージわかないw

棺桶は、部屋にあるドイツの物で 満たして送り出してくれたらいいよ。 首にジャーマンクロス付けてくれ。 (↑絶対燃え残りそうやけどww)

部屋は長い間 そのまま置いて欲しい所ですが、 部屋を綺麗にしなきゃいけない時がきたら 出来る限り全部燃やして 一緒に埋めてもらう感じかねー

そんで、供養は たまにジャンヌの音楽かけて、 ドイツ製のもの供えてくれればおk。

すっげー大雑把だwww まぁ死んでないから よく分からないわなww

ここを読んでくれた誰かが覚えていれば、 きっと私の希望は達成されるさ。

とりあえず、 書面にしたためる気になれないし したためるような 内容なのかどうかも疑わしいww

さて、昨日の続きで 本気出してゼミの課題やるぜ!