Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

少し本気出すんだぜ

Path of MistyWind-090527desk

今から頑張って、 少しはゼミのプレゼン資料作ろうと思う。 来週発表なのさー

なにこの、だめだめデスクトップww うはwwおkwww 壁紙はちょっと変えようか考え中ですが。

就職活動中は頻度が落ちてたから、 たまに会った時に ウチが「ドイツ」って発言して、 「感慨深い」と言ってくれたのは たっくんだったっけww

ごめん、その反動か(←それは言い訳だ) 最近では毎日 数十回、数百回単位で 言ってる気がするw

家で独りでも呼んでるよ。 砂漠でパスタ茹でて来るなら、 私は喜んで砂漠に行きます。

ゲルマンの血を~称えよ~♪

とか、普通に歌ってるよ。 モンゴロイドなのに(´・ω・`)

曲は絶賛無限ループ中ですが、 ドイツの声ばかり聞いてると 集中力が散漫になるので、 「俺は留守にしている!ver」 と挟み挟みで摂取中です。

声入ってないのも、 聞いてるとそれなりに良いw 気付いてなかった音が拾える。

ゲルマン讃歌とか、 歌無しは何だか優雅だぜ! これ聴きながら紅茶飲めるよ、私。

まぁ紅茶は何処でも飲むけどww