Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-09-12から1日間の記事一覧

残念…。

かっこいいサイトで 「手本にしようw」 って思ってソース見てみたら、 tableレイアウトだったりすると がっかりするよね(・ω・) うん、やっぱり情報学部生として そのレイアウトはやめとこうと思うんだ。 補足:tableレイアウト HTMLのtable要素は 本来表を…

悪夢は悪夢のままで

Guten Abend(・ω・)ノ 昨日見た夢が結構怖かったです。 他に話すネタが無いので、 (今日は話し合いしてただけやしw) そんな話題からスタート。 火事になる夢でした。 と言っても、自分の部屋じゃなくて 学校みたいなもっと大きな建物だった。 というか、学…

でざいん改装。vol.1

とりあえず、サイトデザインの ワイヤーフレームだけ完成。 これだけやと味気ないw さて、これから ウチがワイヤーフレーム通りに どれだけデザインできるのか。 適当な人間なのでw そのうち、元の形なくなるかもしれない。 それにしても構成は、 現在のサ…

残念な運動能力。

Guten Abend(・ω・)ノ ふふふ… 情報のあの本、あと一章まで読んだよ! (まぁそのあと一章がまた多いんやけど…) 一応復習しておきますと、 10月の末にある「基本情報技術者試験」の 対策本なのです。 それと、 ゼミの課題で明日話し合うから (これまた自宅で…