Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

残念な運動能力。

Guten Abend(・ω・)ノ

ふふふ… 情報のあの本、あと一章まで読んだよ! (まぁそのあと一章がまた多いんやけど…)

一応復習しておきますと、 10月の末にある「基本情報技術者試験」の 対策本なのです。

それと、 ゼミの課題で明日話し合うから (これまた自宅でチャット) 発表内容もかるーく整理しておいて。

あ、ゼミ合宿の時に 課題の成果を発表させられるんです。 合宿は来週の… えーと、何曜日だっけ…w 履修確認の日と一緒なんだけど。 また、予定みておかないと。

発表より心配なのが、 レクリエーションだよ。ゼミ合宿。 チーム戦でスポーツをやるらしいw

これ、こないだ たっくんにも言ってたんやけど…。

ウチさー人間ってやろうと思えば、 大抵何だって出来ると考えてるのね。 でも、

運動だけは天性やと思ってます(´・ω・`)

だって! だって…! 体育の授業はどんなに真摯に受けていても、 運動神経は一向に上がらなかったさっ!

中学では固定でいつも成績3。 高校も100点満点中60台じゃなかったっけ? 絶対、出席点しか取れてないよ…。

スポーツテストは5段階評価ぐらい?で、 いつもDとかEとかだったよ、たしか。 ウチ、すっごい運動神経悪いんだ。

バドミントンをすれば、 空振りばかりやし。 バレーボールをすれば、 サーブ入らないし。 ドッジボールをすれば、 避けるしかできないし。 ソフトボールを投げれば、 失敗した紙ヒコーキみたいな弧を描くし。 水泳では死にかけて 端っこにつかまってがたぶるして、 リフティングで自分で蹴り上げたボールが 顔面に当たったりするんだっ!

どうだっ…はぁはぁ…(←熱弁しすぎて息切れ)

唯一、輝けたと思えたスポーツは サッカーと長距離走でしたね。 持久力だけは割とあるんだw スポーツテストでも、 持久力と柔軟性は高かった。

だって、持久力はまだ 気力でカバーできる部分あるでしょ? 俊敏さとかパワーとかって、 気の持ち様でどうにかなるもんじゃないって(´・ω・`)

結論。 ゼミの合宿がとても心配だ。 大学生になってから体育さえもしてないよ…。 隅っこの方で空気になってるから、 みんな私の存在を忘れてほしい。 切実にw

ドッジボールとか作った人、 絶対Sだって! 人にボールぶつけるの容認なんてっ!

はふぅ…。

語るつもりなかったのに、 あらぬ方向にいってしまった…。

そんな感じで、 今日のノルマが良い感じに片付いたので (この記事のくだりを参照w) ご褒美に、 久しぶりにサイトデザインでもやってこようかと。

いってきますw