Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-03-29)

  • はにゃーん ->
  • 高校のような夢をみていた ->
  • 今朝は日差しが浴びられて良い感じだ ->
  • やはり光忠さんと天龍ちゃんのファッションバランス感がすごい(こなみ) ->
  • 改めて見ると刀のおだて組って豪華だと思う。天下布武->
  • RT @k_satsuki_s: ほらこうなるー(´・ω・`) (中学生監禁事件の大学生) https://t.co/NlB6REtdS1 ->
  • カバンにキャラキーホールダーつけてて普段からPC触りまくってる社会的に多大に貢献しているオタ集めようぜ ->
  • 大体、一般人とオタを本当に交わらない円として捉えるなら、犯罪者なんてほとんど一般人だろ ->
  • 隠しオタやったことないというか、そのつもりがなくても滲み出ているらしい(キャラ物なにも身につけてなくても漫画とか好き?って聞かれたことある) ->
  • V系クラスタぽい服着てるとそう見えるのかもしれん ->
  • かっこ良く決められなかった光忠さん ->
  • ABCでLのLIVE行ってからversus Gが結構好きだ(掛け声楽しいし) ->
  • がんばれ!もっと!熱くなれよ!お米食べろ!は修造 ->
  • エオルゼアで名前をsayしなきゃいえないクエストで「おい!××!もっと!熱くなれよ!」って言ったら通りすがりの人が「もっと!もっと!お米食べろ!」ってのってくれたことがある ->
  • 頑張りすぎて疲れてる時は修造は逆効果というのが自論 ->
  • オリーブオイルフェアとかやっててまたお菓子買ってしまった… ->
  • 家では紅茶と一緒に2,3枚ずつくらいしか減らないあれ ->
  • ペアプロで馬鹿にするような発言され続けたらイライラして棘のある返しばかりしてしまう癖なんとかしたい ->
  • そして一人作業の方が楽だと思ってしまうあれ ->
  • にゃー ->
  • RT @omega__a: 凄い行動力だな…ホントに転売はやめて欲しい https://t.co/i9dlRAavoo ->
  • RT @kossetsu: 横文字ビジネス用語の早見表です。ご参考にどうぞ。 https://t.co/WNaFk0RrHy ->
  • いい感じにやる ->
  • RT @potionblue: 実写化はまあいいしコケてもしゃーない感じがあるけど 監督「オリジナルストーリーで皆様に愛をお伝えしていきたい」 俳優「先入観を持たないためあえて原作を読んでいません」 この2つだけは許してはならん 火を放て ->
  • 会社で40の方が結婚祝いの返しで回ってたんだが、5年お付き合いしてたって聞いてまだそういう夢見ようと思えば見られるのかと思った ->
  • 夢なんて眠ればいつでも見られるのさ… ->
  • RT @FF_XIV_JP: 【3月31日(木) 発売】 『ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド クラフター&ギャザラー&ゴールドソーサー公式ガイド』(噛みそう…)を開発ブログでご紹介! https://t.co/eTnrVRvvEB #FF14 https:/… ->
  • 昨日ぽちった >RT ->
  • RT @gyhujikolp3573: モバマス風刀剣男士49振(後藤まで)無事完成しました~!!(Notトレス&コラ) 49振分の短冊と肩書も作りました満足! https://t.co/N0yB14jwkG ->
  • そう、私は審神者…光の戦士で提督の兵士長の嫁でエンジニアなの… ->
  • しーすー食べたい ->
  • RT @FF_XIV_JP: |ʘ )チラッ ->
  • RT @FF_XIV_JP: |彡サッ ->
  • ただいまにゃーん ->
  • RT @mamireneko: とてつもなくかわいい猫ケーキ売ってた! https://t.co/5uNPZmuWGK ->
  • 無灯自転車に轢かれそうになったのでお外こわいってリヴァイにすりすりしておきますね ->
  • RT @pollen_project: 【朗報】西日本でスギ花粉ピーク越え、関東も30日(水)が今年最後の花粉大量飛散に!?https://t.co/HW9d7Oohbl ->
  • yasuの「ありやす」はDAIGO考案!「うぃっしゅ」はliveで誕生 https://t.co/mlyTb7g3So ありやすと言えばyasuさんなんだがまさかのDAIGO考案だった件 ->
  • ちなみに「異性に歌われたら勘違いしそうな曲1位」とかいうABCの蝶はPVがおほもです( ->
  • 私的にはイエスの方が歌われたら勘違いすると思うんやけど、この時期やと発売されてないな ->
  • 監禁はいややけど、少々の間後ろ手縛られたり組み敷かれて身動きできなくなったりしたらきりふさんは喜びます。あ、その辺のおじさんからは結構です。 ->
  • 真面目なツイートと並行で言うべき内容ではなかった() ->
  • うちの両親は別にオタって感じじゃないけど、漫画もアニメも普通に見るので特に子供の頃に禁止されることもなかった。父所有のファミコンのゲームはそれなりに豊富にあった ->