Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-03-28)

  • ねにゃー ->
  • はにゃ->
  • 雨ぽいなあ ->
  • まったくこの国は…喘ぎ声10連ガチャってなんだよww(トレンド見てる) ->
  • BGMといえばアレキサンダーのBGM好き。層によって違うのかな? ->
  • シヴァ戦のBGMもいいよな ->
  • 結構ぎりぎりで化粧適当に出てきた。絶対マスク外さない ->
  • Paperwhite、電池もちいいからついつい充電忘れる…まだ読めるけど… ->
  • 今週あまり天気よくなさそうやけど、週末まで桜もつかな? ->
  • 新しい生茶おいしそうやから買ってしまった…いつもの無糖紅茶も買ったけど ->
  • 会社で花見とかあるの? ->
  • RT @nekosoku3: 猫バーガー製造ベッド https://t.co/LOhEwL6n75 ->
  • 雨だからかあまりお腹空いてない ->
  • 仮にお花見あっても花粉症やからなあ。散歩して桜を楽しむくらいがいいや。酔っ払いおじさんの相手したくないし ->
  • おじさんも女の子にお酌してもらった方が嬉しいだろうから、私がお花見に参加しないのはWin-Winやと思う!! ->
  • RT @Classica_BNP: “ベートーヴェンモーツァルト・・・あの大作曲家が、突然現代にあらわれたら?” オリジナルアニメ「クラシカロイド」、2016年放送決定!目にも耳にも楽しい、新感覚コメディをお届けします。 http://t.co/o6EaNqAL1I http… ->
  • このかっこいいのベートヴェン? ->
  • おねむやわ… ->
  • RT @go_animals: ウサギとヒヨコのコラボ https://t.co/JaFesjI5AY ->
  • わー!もふもふ!! ->
  • RT @katoget: ブログ更新したっす。『ランプ水槽、その構造と作り方』いっぱいRTしてもらってるランプ水槽の構造とか作っている過程を載せてます。 https://t.co/gB1Utxz44v https://t.co/ol2I0IeXZn ->
  • RT @FF_XIV_JP: 【2016年4月1日(金)0:00】より「セブン-イレブン限定 FFXIVキャンペーン」を実施します! 対象のドリンク購入でインゲームアイテムをプレゼント! https://t.co/A7VrSkrC6c #FF14 https://t.co/AZ… ->
  • メイド服めっちゃほしい >RT ->
  • でも普段飲むものないから買わせてくれって思う( ->
  • 嬉しいことにおにーさんやおねーさんがお菓子を与えてくれるので、机の中がお菓子だらけで開けると仕事する気あるのかって感じさえある ->
  • 美味しいとかこれが好きだとかいう積極的な表現は呼び寄せる効果あるよな。良いと思うことはもっと褒め称えていきたい ->
  • RT @_K0TTERI_: 康一くん https://t.co/XtFYOyH4zn ->
  • ただいまにゃん ->
  • RT @FF_XIV_JP: 新グッズ「アイマスク パイッサ」(通称パイッサマスク)の予約受付が瞬殺されておりましたが、ご好評につき増量決定!再度予約可能となっておりますので、お早めにご予約を~!! https://t.co/VJAQIKcfCM #FF14 https://t… ->
  • これは草 >RT ->
  • 全然レベルあがらないし公式のギャザクラ本買おうかなあ ->
  • そんなにさむくないし普通やけど…? ->
  • RT @ShingekiKyojin: 旅するコミック①「進撃の巨人」と「ふらいんぐうぃっち」で未公開ネームや津軽弁版を収録した特別版1巻を作りました。この本を皆さんに回し読みしてほしいです。スタート者を募集してます! https://t.co/h7sltl2J1y https->
  • RT @ShingekiKyojin: 旅するコミック②「進撃の巨人」と「ふらいんぐうぃっち」でどこにも売っていない超特別版1巻を作りました。この本を人から人に手渡してもらい、全国の皆さんに作品の魅力を知ってもらいたいんです。4月7日から始めますがスタート者を募集してますhtt… ->
  • RT @ShingekiKyojin: 旅するコミック③特別版1巻を受け取ったら、ただただ友達や家族やすれ違った人に渡してほしいです。作品の魅力を1人でも多くの人に知ってもらいたいんです。もしかしたら両先生からスタートする本もあるかもしれないです。途中で誰が受け取るかわからない… ->
  • RT @ShingekiKyojin: 旅するコミック④特別版は4月7日から全国に100冊を放流します!最後に感想やメッセージを書くページがあって、そこで皆で交流できたらなーと思ってます。ファンの人も、初めて読む人も自由に書き込みしてください。最後は両先生に届けます! http… ->
  • よみたい ->
  • そうか、ラムウちゃまのポップ場所から離れてるのか ->
  • RT @tsuchidasama: 新宿が雷雨・雹で大変な事になってて帰れないなう。 戦国が・・・戦国が俺を呼んでいるのに!! 誰だよ、ラムウ召喚したのは! ->
  • RT @udama1212ura: 猫にマッサージしてるとゴロゴロと喜んでたのにある瞬間からガブっと手を噛んでくる行動に名前ついてんのかなと調べたら「愛撫誘発性攻撃行動」って言うそうで。愛撫で!!誘発される!!攻撃!!行動とか!!なんかもう身もだえする!!!この!!猫め!!猫め… ->
  • 愛撫誘発性攻撃行動って響きなんかえろい ->
  • RT @Mikichi1108: くっそw 友達にセブンイレブンキャンペーン教えたらこれが返ってきたw 4/1に皆さん忘れずに解放しましょうww https://t.co/WgHmvxy7Pj ->
  • 最近、Twitterのサイト見てると広告で苺鼻がどうとかいちいち推してくるんだが私は鼻より目の周りの方を教えてほしい ->
  • 広告のトラッキングに女だってばれてるぽいけど、大学の履修がどうとか出てくると「お前だまされてるぞww」って思う ->
  • 一時期よりましになったけど、ネットで探したりデザイン見たりしてたら広告が指輪だらけになってプロポーズとかしませんよ状態だった ->
  • 次は4/1にSolidBeatのサイト開くらしいので前回の新作のチップリング買いたい ->
  • 昔、珈琲飲めないけど進撃のおまけついてたから同僚にそっと珈琲をあげたことあるノリでいろはす配れないか( ->
  • でもセブンの負担になるから週に3,4本のペースで買うとかどや(なにが) ->
  • 愛撫誘発性攻撃行動に甘噛みは入るのか ->
  • んー…ねむまってきた ->