Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-03-30)

  • うとうと… ->
  • はにゃ->
  • RT @LArc_official: L'Arc-en-Ciel concerts are fun for all ages. How old were you the first time you saw L'Arc-en-Ciel live? https://t.co/ue… ->
  • ラルクを生で見た最初で最後が大学の時だったか ->
  • 自分の放った発言から派生する巻き込みリプを、神の視点でただ静かに眺めているの結構好きやでww ->
  • RT @shinya_131: あるモジュールのソースコードがクッソ汚くて直さねばならない、という話を、収支責任者には「機会損失なので」、PMには「リスク要因なので」、エンジニアには「技術的負債なので」みたいに言い方を変えて伝える見たいな事を(無意識の内に)していた事に気づいた… ->
  • RT @yuba: ポリモーフィズムだ。 https://t.co/cFVF2pfEbI ->
  • Twitterでは知らない人からリプきても関連していれば普通やけど、現実世界では知らない人に話し掛けられると塩分多めの塩対応である ->
  • ここんとこ家を出るの遅くて毎日のように駅まで走ってるから、是正しないといつか誰かとぶつかって中身が入れ替わってしまう ->
  • 時間的には3, 4本余裕あるけど、押し潰されるの嫌やから駅始発の乗りたい ->
  • 道や路線を聞かれて答えるのはやぶさかではないのだが、そういうふりしてくる輩はしょっぱい返しするしかない ->
  • 桜さいてるなー ->
  • 浮気するような奴に限ってモテるこんな世の中じゃ以下略 ->
  • そういう事ばかり話してたら潔癖症と言われたことがある ->
  • 花粉の入ってこない室内から桜を眺めて茶でも飲みながらひなたぼっこしたい ->
  • アールグレイなら、マリアージュフレールアールグレイフレンチブルーおいしかった ->
  • アイメイク極めて一年中マスクしてたらいいのか( ->
  • ポケモンスナップ懐かしすぎ問題 ->
  • そうさ本来花見なんてはらはらと舞う花びらを静かに眺めながらぼんやりするくらいでいいんだ ->
  • はーごろごろしたい ->
  • 文字コード周り?の事象の解決にずっと向かってて、最初は「ぜんぶUTF-8になーれー」とかぼやいてたけど、不思議な動きをかましてくるので机に伏せてゴロンゴロンし、最終的に「はぁ…ちゅーしたい…」とか別のこと考え始めました ->
  • 解決策が見えてこない事象のつらさと無力感よ ->
  • いっらないなーにもーすててしまおうー ->
  • って歌いながら掃除すると捗ってる気になるよ ->
  • RT @aka_neko_robot: #お前ら何の実写化なら喜ぶんだ え?( ゚д゚ ) ねこあつめ https://t.co/AQDhS9Kw77 ->
  • 王子か姫か騎士か魔王の中で一番好きなのは騎士です。一番なりたいのは騎士です。 ->
  • RT @ikaken: さっきコンビニに行く途中で小学生が作業中で開いてるマンホールに向かって 「ブラジルの人、元気ですかー」と叫んでたら中にいる作業員が 「元気でーす」と返していた。 「ブラジル人、日本語しゃべれる。すげぇー」と小学生たちは感激してた。 いい春休みになりそうだ… ->
  • ブラジル人めっちゃいい人 >RT ->
  • あれ、健康診断で引っ掛かったのはBMIの気がしてきたぞ… ->
  • ちゅー欲高まってるのでリヴァたんとじゃれるのワンチャンあるで(つかれた) ->
  • 騎士と言えばとてもイイ騎士 ->
  • ただいまにゃん ->
  • あっそれめっちゃ夢小説でみたことある(RTためらうけどww) ->
  • そ、そーいうのばかりじゃないんやから…! ->
  • はー胸筋に顔押し付けて「かたい!!!」ってガッツポーズしたい ->
  • 今年のGW帰省は4/28~5/4にした ->