Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-03-22)

  • 見知らぬ人の家に泊まる夢をみていて起きた ->
  • りんごなにかやってるの ->
  • はにゃーん ->
  • 暖かくなりそうなので今日は吊りスカート ->
  • 嫌な予感がするな…電車事故ってるっぽいから押し潰されるかもしれん… ->
  • RT @metatetsu: ためしてガッテンでやっていた「プロもやっている美術館の回り方」は役立った。「一つ一つをジックリ見ると心身ともに疲れて記憶も薄くなり感動が無くなる」「早足ノンストップで見て気になったものはリストに印、出口に近づいたら引き返して印のものをジックリ見る」… ->
  • 一本見送ろ(・ω・) ->
  • 今日はいつもの4割くらいしかエンジニア戦力ないので本番障害はほんま勘弁してほしい。3末リリースの仕様変更でてるからほんま勘弁してほしい。 ->
  • はー大変だったが一駅過ぎれば快適…あとは乗換先の電車何本出てるかな… ->
  • RT @_achiku: 小さい会社のエンジニアチームにありがちな念能力 https://t.co/2qdQ1WRN2i ->
  • 私が3人分に(ry ->
  • おじさんにくっつかれる→嫌なので席以上に身体きゅってする→スペース奪われてくっつかれる、みたいな現象に名前つけてほしい ->
  • とりあえずいつもより10分程度の到着遅れなので遅刻はないしのんびりしてる ->
  • RT @ENGIYOSI: https://t.co/KAX9LMMH40 ->
  • ナイスボディ(復唱) ->
  • 猫女子といえば前川みくにゃんとか星空凛にゃんとかを彷彿する ->
  • なんだかあまりお腹すいてないな ->
  • 私のゴーストがねむたいって囁いているわ ->
  • いつの間にかスヤァしてる事に定評あるきりふさんが、勤務中起き続けていることを褒めてほしい(嘘ですすみません) ->
  • 嘘なのは褒めてくださいの部分で、仕事中は起きてるよ!!!たぶん!!! ->
  • 出汁用の昆布をげっとしたので帰る ->
  • 今日めっちゃ平穏やった。杞憂やった。 ->
  • 髪伸びまくってそろそろ美容院いきたみ溢れてるけどあと帰省まであと1か月半もある ->
  • 本当は3/31だったんだがずれた ->
  • きりふさん、2月からフレックス実装されて既に3回取得失敗しているがな ->
  • そこなんで分けたんや ->
  • こないだの鶏すき焼きメンバー ->
  • ただいまにゃー ->
  • 会社の飲み会はあらゆる理由つけて回避したりするんだが、ゼミの集まりはwktkするのは何故なのか ->
  • ₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾ ->
  • 漂ってる感 ->
  • お肌はあと何回角を曲がるのか ->
  • RT @SuuTsang: 郵便局で荷物送ろうとしたら 局員「この用紙に送り先を書いてください」 私「分かりました」 局員「この用紙分厚くてマークシートが写りづらいのでこれでもかというくらい強く書いてください」 私「親の仇のようにですか?」 局員「一族郎党の仇のごとくお願いし… ->
  • RT @servant_neko: 見よ、これが二匹飼いの幸せだ https://t.co/CNarLkt3Ed ->
  • ねこのおててのかわいさよ ->
  • RT @dash000777: 条件も良くてどっちが本物か分からないほど綺麗な逆さ富士を拝めました!! #富士山 #逆さ富士 https://t.co/RhRuYDFFKE ->
  • ニベアって日焼け止めのイメージが強かった ->
  • お布団で丸まってもふってる時の幸せ感よ ->