Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-03-23)

  • はにゃ->
  • なんか夢でめっちゃ大事なことみた気がするけど思い出せない(震え声) ->
  • 7時間は寝るようにしてるイージーモードなので、「早く帰れないと何もできない」とか言うと「家近いよね?」とか言われてしまうあれ ->
  • 休日は8時間睡眠(お昼寝含まない)できりふの推奨環境です ->
  • どこにエネルギー垂れ流してるのか私自身が教えてほしい。妄想?妄想なの? ->
  • RT @NissanJP: 駐車。 #今すぐ自動化したいもの https://t.co/Qyny7eJ9r3 https://t.co/xUtL3dbKOJ ->
  • 自動化って聞くとテストユニットを真っ先に思い浮かべる私ですがまさかの ->
  • 本は着実に消化してるけど、このペースやとあと4か月くらいかかりそう ->
  • 夜間作業は無事に終わったみたいだなあ ->
  • 前職ではサーバルームで夜間作業とか椅子並べて仮眠とかしょっちゅうしてたけど、現職は女性に回すべきでないと思っている?のか家近いしやりましょうかーって話してもいらないよって言われる ->
  • 別にサシでもとって食ったりせーへんよ、待機中に椅子とか床で寝てるかもしれへんけど ->
  • RT @kaixa913555: なるほど https://t.co/dSH9tTUgqu ->
  • RT @key_kazasuki: 客先「仕様を変えたいんだけどいい?」 営業「簡単にできます」 客先「簡単なら納期短縮してもいい?」 営業「わかりました」 とやらかした営業が室長に捕まる瞬間を見た・・・ 室長「大丈夫、僕は怒ってないから。でも簡単ならそれやってくれないかな?… ->
  • 簡単にできるは実際にやる人だけが言おうな ->
  • RT @ragho_net: 最近ちょっと悩んでたので、悩んでる人へ https://t.co/QC73BXYyjG ->
  • 昼休み、暖房きれるのかいつもさむい ->
  • 温かい紅茶を飲みながらTLを眺めるのが束の間の癒しである ->
  • 蚊にさえまずそうと思われてるのか全然刺されないやつ ->
  • なんで今日はTLにハンバーグばかり流れてくるん?めっちゃ食べたいんやけど!? ->
  • RT @badassceo: "生物として弱い"と認識されるとなめられて仕事押し付けられたりイジメられたりします。「俺をなめんなよ」と常日頃から攻撃的な性格でいると唯の痛い人。嫌われます。どうしたら穏やかに過ごしつつも"危険な生物"と認識してもらえるのか?答えは簡単。筋肉です。… ->
  • 筋肉はな護るために使えよな!脳がガキんちょで力だけ振りかざすとかムキムキ好きへの冒涜やからな!! ->
  • RT @zer0_u: そろそろ黒タイツの季節おしまいです ->
  • 徐々に黒タイツからニーソ率の方が高くなる ->
  • RT @shinobiya_owner: 本日12時からしのびやショッピングにて、刀剣乱舞-ONLINE- オリジナル模造刀シリーズ #加州清光 販売開始です! https://t.co/bhjj1Qdz5K https://t.co/iprgArhEul ->
  • ナイトのかばうは萌える ->
  • ただいまにゃーん ->
  • 週末はハンバーグやなって思うほどハンバーグ欲高まった ->
  • フリーハグズって用語初めて知ったけど、私は日本人なのでフリーにハグとかなんかすごいなって印象しか受けなかった ->
  • おにゃのことじゃれることはあるけどな ->
  • RT @aniplex_plus: 「魔法少女まどか☆マギカ」より新商品が登場! ANIPLEX+ × SuperGroupiesのコラボ商品「ルームワンピース」&「ランジェリー」発売決定☆AnimeJapan2016にて展示も!3/25より予約受付スタート! https://… ->
  • ほむらちゃんの下着かわいい(誤解を招く表現) ->
  • 会社から近いし大井町のおいしいお店開拓してる人いないかなあ ->
  • おねむ ->
  • RT @kso_: アークス各員の皆様方へ こちら本家オーディン討滅戦との比較画像になります 基本的なAOE回避に加え グングニルの槍破壊や斬鉄剣の構え時など要所にDPSチェックがございます ご健闘をお祈り申し上げます #PSO2 #FF14 https://t.co/sxXE… ->
  • オーディン、まだ黒衣森にふらっと出てくる凶悪な方しかやったことないんだよなあ。コンテンツの方は普通に戦えるレベルなんだろうな ->
  • ほかー ->
  • ニーソは楽やし好きやけど、柄とか黒のタイツも同じくらい好きなのだ ->
  • 服のどこかに柄が入ってないと落ち着かない病気です ->
  • 薬研藤四郎(キリッ) #身長が同じくらいの刀剣男士は誰ですか ->
  • ニキと一緒とかちょっと嬉しい ->
  • かしゅー165cmもあるのか… ->
  • 今日TLによう流れてくるあれだが、ちゅーだけでやめられたら幾らやっても大丈夫なんやないかな( ->
  • そしてうとうとしている ->