Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-03-21)

  • よく聞くアーティストTOP3はジャンヌ、ABC、ラルクの順番だろうけど、ラルクは全曲覚えてないし、ABCは全曲知ってるけど歌えないのがちょこちょこあるぐらいの傾斜がある ->
  • なのでジャンヌ20周年で何か発売するものなら笑顔で散財するし、LIVEをするものなら遠征だって考えるぐらいの熱量ある ->
  • 先日までゲームクズしすぎたのか、考え事が増えてるのか、ゲーム欲がどこかいってる ->
  • とりあえず雪の季節も去ったのでアイコン春らしくした ->
  • 心静かにリヴァイにすりすりしていればそのうち寝る ->
  • リヴァイに頭なでなでされながらスヤァしたい ->
  • リヴァたんなら頭以外でもいいぞ( ->
  • にゃーん ->
  • はにゃ->
  • カーテンごしの柔らかい日差しを浴びながら、こうやってずっとごろごろもふもふしてたい(出られない) ->
  • 猫っぽい女子とは ->
  • RT @daiksy: @backpaper0 我慢は体に毒矢で ->
  • ほんま休日ってベッドから離れられないよな…ごろごろしすぎてかけ布団ぐちゃぐちゃだわ… ->
  • 猫もふりたい ->
  • Twitter10周年なのか ->
  • Twitter何年生なんだ… ->
  • Twitter、2009年からやってたから7年目らしい ->
  • RT @JDA_kiyo: 普通に作ったカレーに、みっくちゅじゅーちゅとお酒入れて更に少し煮たら、昔のバイト先のメニューにあったカレーに近づいた! 一番好きなカレーの味なんです。 入れ過ぎ注意なので、あまりオススメしませんけど。笑 ->
  • みっくちゅじゅーちゅ ->
  • RT @zbpt: 結局ポンキッキって開いたの? ->
  • くっそこんなのでwwww >RT ->
  • 昨晩の夢はモンクでボス的なのと戦っていたので、光の戦士の使命を果たさなければいけない気持ちになってる ->
  • RT @mrs_mrkm: 豊島特産品「女峰苺」を使用した農家直営「いちご家」さん。その名の通り「イチゴ」ばかりのメニューで、イチゴ好きには堪りません。生いちごいっぱいクレープはイチゴが収穫出来る6月末くらいまでですのでお早めに。かき氷や加工品もオススメ! https://t.… ->
  • おいしそー ->
  • RT @otakomu: 【120RT】【ストフェス2016】コスプレ写真まとめ!【画像300枚】 https://t.co/vIyVMLwE1K https://t.co/X8rdc5XUbr ->
  • これ見るとやっぱストフェス楽しそうだったなあというのと、みんなかわいいし混ざれないわって気持ちになる。犬夜叉カーネルさんわろた。オクタヴィアは違う年に同じ写真見た気がする。そして艦これコスって装甲準備するの大変かもしれない…。 ->
  • キャンプドラゴンヘッドで落としてた。オルシュファンごっこhttps://t.co/yxzFIk9Or2 ->
  • 格闘の戦いに備えるエモーションがかっこよくてやっぱり格闘やなって思ってる https://t.co/5QJRWQ6lpY ->
  • 先週メインクエを途中で断念したのに、あとNPC1人話しかけるので全て完了だった。セフィロト戦はどこで絡むんだ ->
  • 今通りすがったナナ・ミーゴさん絶対FF11やってたやろ ->
  • 禁書のベルトも武器も揃ったし次は伝承やなあ。あとエッグハントやろ ->
  • グリダニアにでかい卵転がってて草生える ->
  • グリダニアは兵長階級があるのでNPC思わず二度見する ->
  • 上目遣いと睨み付けの使い分けとは ->
  • 猫好きなんやけど、猫には私の生活に縛られてほしくないし、私も猫の生活に縛られたくないので、たぶん一緒に住むことはないんだろうと思っている ->
  • RT @Miqyuro: 26歳おっさんでも無料アプリで簡単にここまで盛れるんだから、ネットに上がってる自撮り写真に騙されるなよ。俺との約束だ。 https://t.co/jayCZ8599e ->
  • RT @kiyu__93: @Miqyuro 奴らはどんな手段を使ってでも可愛くする https://t.co/uvG8dP7Ozd ->
  • すごすぎて爆笑してる >RT ->
  • 自撮りこわい(小並感) ->
  • 昨日知っていれば可愛い加洲が撮れたかもしれない() ->
  • ふいー…うとうとしてきた… ->
  • にゃー ->
  • おきた ->
  • RT @Raphael_basami: チョコボやぞ https://t.co/whGp5MxSdP ->
  • あれこれ見たことある… ->
  • RT @TwitterJP: 初ツイートから10年。日本のTwitter上で起きたことを中心に、ごく一部だけをこちらの動画にまとめました。いつもご一緒くださってありがとうございます。これからもずっとご一緒くださいますように。 #LoveTwitter https://t.co… ->
  • よかった >RT ->
  • Twitter始めて半年後くらいに一人暮らししてるけど、寂しさを紛らせてくれたTwitterには感謝している ->
  • FF14はハードなストーリーも良いけど、そんな馬鹿なwwwみたいなクエストあるところも好き ->
  • 「我が愛馬となるつもりはないか!」とか言ってお前完全にアウトやろってなるイベントもあったよな。そんなオルシュファン様が大好きです ->
  • おじさんの全身にオイルを刷り込むクエストとかあるよな ->
  • 今の禁書のレートやとルーレット2,3回まわしたら1個装備交換できるので、純粋にコンテンツ楽しめると思う。伝承?知らない子ですね… ->
  • これがファイナルファンタジー14です https://t.co/bQ574ceHmP ->
  • ちゃんとファンタジーなキャラもいるのでご安心ください。 あいめりくまじおとこまえやで https://t.co/j3QyeHkSzA ->
  • イシュガルド編のスクショ振り返ってたらアンニュイな気分になった ->
  • ミコッテの幼女が本気でかわいいのがFF14 https://t.co/pYc9FkCXOf ->
  • 私個人は自分より身長高い人が良いとか思ってるけど、そもそも自分が平均以下なので160cmのリヴァイだって自分より高い ->
  • リヴァイの頭わしゃわしゃして眉間に皺よせられたい ->
  • 孤独と無理解の間を漂流中!ストレスから抜け出せない永遠の中二病 https://t.co/oZk80zu0bk #ストレス診断 ->
  • 右手が疼くような結果になった ->
  • 昨日掃除してたら帽子でてきたけど、おっきなヘッドフォン使うようになってから帽子かぶらなくなったなー ->
  • 暖かくなってきたから寝間着をカットソーにしてみたけど朝方さむいかしら? ->
  • スギ花粉のピーク過ぎたらしいし、3月いっぱいくらいでマスクとれるといいなー ->
  • 朝方さむくなったらリヴァイが温めてくれたらいいじゃない ->
  • ねにゃー ->