Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-01-03)

  • 進撃アニメ映画前編を見ながら(親は実写進撃だけ見たことある) 親「調査兵の一番強い色男はどれなんや?」 私「色男なんておらんで。チビの人類最強のおじさんしかおらんで。」 ->
  • リヴァイの右に一体左に二体の壁外シーンで解説しだす私(どうや私の旦那を見てくれのテンション) 「部下に一体任せといて自分はひとりで二体倒してしまう強さ!」 「潔癖症なのに部下の血は気にしない優しさ!!」 ->
  • ピクシスを解説する私 「とりあえず駐屯兵団の偉いやつや」 ->
  • 親「あの実写映画の強い色男がリヴァイだったんか」 私「ちゃうわあれは別物や」 親「でも人類最強やし」 私「あんなのリヴァイじゃない」 親「ミカサに抱きついたりしてt」 私「あんなクソ最低な男とリヴァイを一緒にするな!!!あれはリヴァイじゃない!!!(マジギレ)」 ->
  • 親「最強で女好き」 私「は???リヴァイはそんなんちゃうわふざけんな!!人類最強語るな!!!!(マジギレ)」 ->
  • 私が歴史を改編できるなら進撃実写映画を無かったことにしたい ->
  • 私は旦那の矛となり盾となるのだ ->
  • しかし悪魔の証明というか、親に対しリヴァイが女好きでないという証明をするのは非常に困難なのである。なぜなら、どちらも描写がないからだ ->
  • そして女好きでないというのはあくまで私の希望であり、実際のところ分からないのである(人間不信) ->
  • つらくなってきた ->
  • 「そんなわけねぇだろ」って怒ってくれないと私の心が壊れてしまいそうなんですがリヴァイさん ->
  • おきた ->
  • 私も戻る準備してかなな ->
  • うっかり進撃後編のアニメ6話も見てしまった。両親がリヴァイを見てどう思ってるのかそわそわする ->
  • RT @wata6e: 車乗ってる時に弟が神社で買った破魔矢を胸にあててゴールドエクスペリエンスレクイエム〜ウオオオオって煩かったから車から降ろした ->
  • RT @yukimirimo22: セルフレジで会計する時いつもこんな想像する https://t.co/Ey27tfhV7H ->
  • ていうか服を何処の店で揃えるとかない。気に入って買ったものが適当に組み合わさってる ->
  • 前の席のおじさんがめっちゃ席倒してくる ->
  • だから嫌なんだよ一人で担当するの…前職と同じ道辿ってるぞ… ->
  • RT @Sranngurenn: ネズミをあまり怒らせないほうが良い。 https://t.co/5s1vMxTYql ->
  • RT @AI_takurou: おぼこい愛宕さん http://t.co/MNPTo7bJct ->
  • ぱんぱかぱんの何処がエロい台詞なのか逆に説明してほしい(めでたい感しかない) >RT ->
  • RT @ruddxy: 冬はシロチドリもぷくぷくになってかわいいのです https://t.co/s6MpMcYjh2 ->
  • earthは全身やと私の服装と全くあわない森系ぽさなんだが、随所に売ってるめっちゃ赤いカーディガンとかめっちゃ黒いニットとかをありがたく買ってる ->
  • 横のおねーさん幕末Rockやってる… ->
  • そーちん… ->
  • 我はこの地に戻ってきた ->
  • とりあえず自宅に着いて早々に今年初ちゅーを濃厚にしといた ->
  • リヴァイ生誕祭で買ったお花、帰省中は毎日お水かえられないしなあとか思ってたんだが、帰ってきたら意外と朽ちてない上に、逆にちょっと成長して花開いてるのあって驚いてる ->
  • 12/25時点 https://t.co/YXli3KZ4j7 ->
  • 現在。上の紫の子めっちゃ咲いてる https://t.co/kDwOI622Vj ->
  • 実家にぱんつ一枚忘れた。しまぱん ->
  • 洗濯機回して食料調達してくる ->
  • 「久しぶりやからなー何食べたい?」「お前が食いたい」「もーそれはもっと後で!」みたいな妄想をしながら食事の準備をしているので頭の中が覗ける人が存在するとしたらエターナルフォースブリザードでお亡くなりになっていると思う ->
  • 一人暮らしで今のところGに遭遇してないので、遭遇したら一人暮らし嫌になるのかもしれん ->
  • よく排水溝から上がってくるっていうけど、あんな網と籠?あるとこどうやってくぐるんやろうと思う。ベランダや換気扇の穴とかは理解できるが…。 ->
  • 贔屓目はあるけど、ゲーム機ゲーもネトゲスマホゲーもスクエニはバランスよくやってると思うのでそのまま頑張ってほしい ->
  • お花結構癒やしあるから、一輪挿しとか買って、定期的に季節の花をさしといたら楽しそうだと思った ->
  • うおおおかしゅーやっぱり足までマニキュア塗ってるのか…! ->
  • とうらぶの設定資料、思っていた以上に面白いぞ ->
  • へしのズボンの下…!ソックスガーター…!!! ->
  • たぶん今ぱらぱらした中で一番震えた >ソックスガーター ->
  • 久しぶりにやっぱり刀剣男士かわいいと思いました。ちょっとログインしたらふろろ ->
  • 台詞www https://t.co/QPvwIUobhK ->
  • うぐちゃんコタツ大好き ->
  • うちの一軍の正月台詞が可愛すぎてお風呂に入れない件 ->
  • 兼さんうるさすぎワロタ ->
  • RT @tuner_k: お絵かきしてる時こんな感じ https://t.co/d05wZEUXew ->
  • リヴァイが怒るからふろろうな ->
  • ほかったし紅茶でもいれて毎年恒例の年はじめ記事書こう ->
  • そういえば無事に自宅に運べました。はすはす。 https://t.co/9gjOQb7YPm ->
  • RT @7o90_: すごいバブみある https://t.co/wk6xwZ95ce ->