Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-01-02)

  • 初夢や!って構えても大体希望通りの見られないので、早く明晰夢をみるスキルつけたい ->
  • 貧血で会社を半休する夢と、飲み屋にあらゆるソフトドリンクがなくて絶望する夢みた ->
  • はにゃーん ->
  • 立ちっぱつらいし近鉄特急乗ってまうかーと思ったけど、禁煙席空いてなくてやめたので、立ちっぱより煙の方がより嫌らしい ->
  • しかし何故か意外と急行座れたので、観光客は特急乗るのかな… ->
  • 特急がいっぱいって聞いて急行でぎゅうぎゅうにされるの覚悟してたのに、この車両、大体椅子の端っこずつしか座ってないんやけどなんでなんや… ->
  • ※まさか間違ってるんちゃうかとめっちゃ確認した ->
  • 「新年明けましておめでとうございます。今年も近鉄電車をよろしくお願い致します。」 ->
  • リヴァイはすはす ->
  • RT @__y_ku: そういえば今日LANケーブル接続したくなるビルあった。 https://t.co/0i4D0jL56P ->
  • 私はたぶん前世で男性に散々酷いことをしてきたと思う ->
  • たぶん前世で浮気したり二股したりしてたんやと思う ->
  • RT @kasuwaba: 僕なりに、美味しく焼いたつもりだよ https://t.co/kIHz0gqFlq ->
  • おみくじは人に恨まれたり妬まれたりするので身の振り方を反省しろって書いてた ->
  • そろそろホームシックになってきた所で明日は自宅に戻る ->
  • ただいまにゃーん ->
  • 親が進撃前編みてる。リヴァイのシーン見なきゃ ->