Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2015-08-19)

  • おはようございます ->
  • RT @nyaarto: 【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】 https://t.co/c9i4mONa1S ->
  • 実家のインターホンもこの音だわ ->
  • 連休明けに大きい目標掲げるとしんどいから、今日は家に帰ってくることを目標にする ->
  • RT @bakumatsu69: 【アニメ】25日「極★超絶頂Night! 」の次は8月29日(土)「幕末Rock」アニメ全12話ニコニコオールナイト一挙放送です!みんなでシャウトするぜよ~♪ 会場:http://t.co/4lnCvJm7yU http://t.co/TC47… ->
  • 帰省中、弟に幕末Rockの話しまくってたら弟が公式サイトぐぐって一番最初に出たのが3人の水着絵だったため「ホモくせぇ」と言われた私の話する? ->
  • 香川でうどん食べたい ->
  • 弟よ、まだ女ヲタで大多数のホモ好きであれば良かったが、姉は夢厨をこじらせているのだ ->
  • 「そのうち兵長のおっぱいマウスパッドとか買ってまうやろ」と弟に言われて「えっ、えってかああいうのって女キャラだけやろ?ww」と繕いましたが雄っぱい好きなので存在するならぜひ見たい(買うとは言ってない) ->
  • RT @SHARP_JP: きょうは俳句の日。俳句ツイートも粋ですが、弊社のデンシノートなら手書きでスラスラ、2000句詠みまくれます。 http://t.co/EgZW1Af4O3 ->
  • プラズマのクラのスター ->
  • RT @you_g0724: 【スタッフより】youメディア情報:「http://t.co/vI20FlfMAi」にyouのインタビュー掲載されました。ぜひチェックしてください。 <日本語>http://t.co/qTjEVygQDJ <英語>http://t.co/pktIU->
  • よし家に帰れば今日の目標達成だ ->
  • RT @ygussany: 彼女「私と仕事どっちが大事なの?」 情報系彼氏「型が違うから比較不能」 情報系彼女「じゃあ私を仕事にキャストして!」 #実話 ->
  • オラ、Exception送りにしてStackTraceたっぷり出させてやろうか? ->
  • ヘルシープログラマとか、定時で帰ってちゃんとご飯と睡眠とってるだけでヘルシーになれるのでは ->
  • 私は技術職は座りっぱで太るというより、寝る前に食べることになるから翌日吐き気がするとかそもそもご飯食べられないとかで太りようがないとか思って生活してる ->
  • RT @a_park: この夏コミで一番面白かった同人誌……ならぬ差し入れペーパーの「オタク女の教えるほんとうのオタク女ファッション」 執筆者の許可が出たのでPDFを公開します https://t.co/QcIWgTRSQ5 http://t.co/jZwaKPU4tu ->
  • これって服装定まらないって事では… ->
  • 女性でバラバラのジャンルの服で仲良さそうに集まってるのはヲタとかいう認識 ->
  • RT @anime_shingeki: 【絵柄公開!!】8/29スタートの4D,通常版追加公開館用の先着入場者プレゼントのイラストが公開されました!今回はリヴァイのイラストが何と特注サイズで2種類です!! http://t.co/NY84rtXVDe #shingeki ht… ->
  • ポップコーンがファアア…ってなってて草生えてる ->
  • ただいまにゃー ->
  • youさんの記事よんだ。記者が「Janne Da Arcの曲かソロの曲でコピーしやすいのはどれですか?」とか聞いてて震えた ->
  • お盆はScala本読むの捗ったけど、この界隈で行儀の良いコーディングが分かる本ってどれだろう ->
  • RT @fashionpressnet: ニナ リッチの新フレグランス、不思議な国のアリスからヒントを得た“ストロベリーキャンディ”の香り - http://t.co/fTD7IDeNMb http://t.co/tfavYqWivf ->
  • かわいい ->
  • RT @soug143S: 「血液型占いやろう」 「えー俺そういうの信じてないから」 「いいからいいから、まずこの祭壇の盃に血を垂らして」 「おやちょっと知ってるのと違うかもしれないぞ」 ->
  • かぺるさんの言い方が好きすぎて、うれしみにあふれみみたいな表現がマイブームになってる ->