Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2015-08-18)

  • おはようにゃーん ->
  • 朝起きて開口一番「ここにあったボールペンどこにやった?」って父に言われ使ってもないし何か無くなったら他人のせいにするの昔から変わらないな?ってワイおこだよ ->
  • もう今日東京に帰るからええけど ->
  • 自分がTV嫌いなのも車嫌いなのも大抵育ちのせい ->
  • RT @N_write: なんかラブストーリーっぽい英語の小説で「やめろ、そいつは俺の女だ」という文で「Stop! She is mine」というのがあったんだけど自動翻訳かけたら「止まりなさい、彼女は地雷です」となって草不可避 ->
  • 地雷 ->
  • サイハテの似合う青空である ->
  • 実家で新幹線の時間までひとりお留守番してても仕方ないので時間ずらして乗った ->
  • 東京戻ってきた。スープストックトーキョーでごはん。 ->
  • やっぱこの季節はヴィシソワーズやな ->
  • ここのボルシチ好きで毎回食べてる気がする ->
  • 自宅にただいま。噂の絵心教室も宅配BOXに届いてた ->
  • とりあえず買い物いって駄目元でツタヤかな ->
  • RT @Pinko_k: ふなっしー蹴られててワロタ http://t.co/ZLoOfuAKIR ->
  • 「良いエンジニアたるもの家でも毎日勉強するもんだ」と言う先輩と「勉強は嫌いじゃないけどご飯や睡眠時間を削ってまでやろうとは思わない」と言う私でファイティングしたことある ->
  • だから早く帰らせてくれたら勝手に勉強するからはよ帰らせろと ->
  • RT @nicohonsha: おはようございます!今日は米の日!ニコニコ本社nicocafeでは「ライス定食」が食べられます。主食はライス おかずもライス みそ汁と見せかけてライス♪ http://t.co/iBn0avzrT1 #米の日 http://t.co/y573DR… ->
  • かろうじて魚の形してる ->
  • 杞憂だった、豊富に在庫あった ->
  • リヴァ厨だったら鼻血ものやと思ってたけど世間では意外とそうでもないのか ->
  • ただいまにゃーん ->
  • あーこれ下に敷いてまたがらざるを得ないですわ http://t.co/n8AaBsGsm4 ->
  • どう考えてもソファーから始まってまうやつやろこれ ->
  • ※取り乱しましたすみません ->
  • ご飯食べながら先日の写真整頓してるんだが、ちょっと目閉じてるぐらいの方が近い ->
  • しかし嬉しそうに縛られてるな…嫌がれよ… ->
  • RT @GodolphinA: 梶谷フライ取ってそのまま消える http://t.co/4k6SffXtrM ->
  • うえっ首筋にもほくろあったん…!って鏡でみたら一箇所どころじゃなくめっちゃあって萎える ->
  • ほくろ多いんだがこいつらはどこから生まれてくるのか ->
  • 帰省中にやったコス写真を改めてブログにまとめた。加州はグロ注意ですが、青江化して必死で撮ったメイドさんもあります。 http://t.co/HcwN6Qt4R5 http://t.co/wcapGzv9XE ->
  • そーいやコートの襟立てるの忘れてたんだよなー ->
  • 改めて思うがリヴァイは私を滾らせる能力に長けているな? ->
  • 五晩あけていたら募るものもありましょうぞ ->