Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2015-08-20)

  • リヴァたん! ->
  • うう…暗い… ->
  • シンディ誕生日なのか ->
  • シンディおめでとうでRockにハバネロを準備すべきか? ->
  • RT @giriyaaan: おしるこ入りもなかだって。タスケテ… 可愛いなこれ ヤメテ…ヤメテ… http://t.co/xO2YERXX6K ->
  • 噂にはよく聞くコップ本 ->
  • ゲーミングPCは絵描いたりするのも快適やからオタ活動は捗る ->
  • 値段的にSSD諦めたがぬるぬる動いてる ->
  • ロックに暴君ハバネロとか考えてるけど若干月次の予感を察知してて心揺れてる ->
  • 会社に辛党の人がいて、この前、蠍って一味をいただいたんだが、恐る恐る舌先でちょこっと舐めただけで火ふいた ->
  • 何気なく買った野菜ジュースにカヲルくんついてる ->
  • RT @aomorikenbi: 青森県美にUFO墜落? http://t.co/soh8IoPlj6 ->
  • RT @touken_goods: 刀剣乱舞のLINEスタンプが登場! PCブラウザゲーム刀剣乱舞-ONLINE-」のLINEスタンプが登場!表情豊かな刀剣男士たちと一緒にトークを盛り上げよう! https://t.co/K5TsjcHk1I http://t.co/Yq2… ->
  • これ公式?? ->
  • RT @tkrb_ntr: 【LINE公式スタンプ リリース情報】 審神者のみなさん この度、LINE様に『刀剣乱舞-ONLINE-』のスタンプを作って頂きました! ダウンロードはこちらから:https://t.co/ThhZRsCLqV #刀剣乱舞 #とうらぶ ->
  • 公式だった。我が本丸の近侍を争ってる兼さんも青江もいないけど沖田組かわいいから買いそう ->
  • ていうかこれ、土方組いないとか半ばあり得ないので売上のためにわざと分けてるんだよな? ->
  • 加洲に負けた http://t.co/J5UaTOG3x9 ->
  • 描き下ろし大好きですありがとうございますありがとうございます ->
  • シンディwww ->
  • ただいまにゃーん ->
  • シンディのツンデレぷりを見てニヤニヤが止まらない ->
  • RT @FF_XIV_JP: #蒼天のイシュガルド のストーリーで登場したキャラクターたちの邂逅や、ストーリーでは語られなかった想いなどを綴った特別な読み物「蒼天秘話」の第3回を公開しました! http://t.co/XWQicdOIFU #FF14 http://t.co/q… ->
  • あああ待って…!まさかのオルシュファン待って…!すーはー ->
  • あーオルシュファン ->