Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2015-08-17)

  • 関東関西ともに大雨らしいから、同じ雨音を二次元の彼が東京宅で耳にしてると思ってフフってしとく ->
  • いやほんま寝る時の両腕の収まり悪くてだな? ->
  • おはようにゃーん ->
  • 長船のとこの光忠さんに押し倒され可愛がられる夢みたんだがなぜお前なんだCCP ->
  • 光忠さんの胸筋にいいね付けるわ ->
  • あーもーTSUTAYAの限定商品発売は今日からなのに東京の一部店舗だけやし売り切れてたら悲しみに溢れみやわほんま ->
  • RT @domoboku: 小林幸子TOKIOがネタ化されつつも強く愛されてるのって、 ①何かの世界で成功した人が ②接点の無かった世界に ③強い敬意を持ちながら ④本気で取り組む からだよな。 これらの要素が無い企業が第2のサチコを狙っても「馬鹿にすんな」で炎上して終わる… ->
  • RT @toppinpararin: 化粧が嫌いでサボりがちなんだけど、今朝は秘境の部族が狩りに臨む戦化粧という設定で、(肌を白く塗るのは、死者と同一化し祖霊の加護を得るためである…眉は鷹の翼を象って描かれる。更に、目を大きく見せ威嚇する。最後に唇を獲物の血で染める…)とかやっ… ->
  • シャープさんとタニタくん@ - 仁茂田あい | 無料試し読み [pixivコミック] http://t.co/xc8fAhfFTQ #pixivコミック ->
  • これはゆるやかにホモォ ->
  • http://t.co/9ZJkizAoiZ ->
  • ほんま日本って国は最高だわ ->
  • RT @stl_c: 艦これ×刀剣乱舞まんが1 雷+薬研 http://t.co/Pto3dR7kUO ->
  • ああああ雷ああああ薬研ああああ ->
  • トレンドに上がってるひんぬーは世界を救うとは ->
  • ぶつかりまくるからわざわざ席変えたのに追うようにぶつかってくるからショタロリ蹴り飛ばしそうな気持ちなの耐えてる ->
  • 母性なんてなかった ->
  • みんなもう働きにでてるやろー思ってたけど電車人多い ->
  • ご当地萌えキャラがあかんならアイドルやグラビアが水着だの巨乳が顔がどうとかいうバラエティやめろよ?あっちの方が不快だぞ? ->
  • はーリヴァイリヴァイ ->
  • うち、しょうかくいるけどずいかくいない ->
  • 今日は某実写の話で(_・ω・)_バァンしてしまったが、エオルゼアとコスプレは幾らでもウェルカムなのでいつでもお話ください(土下座) ->
  • 家帰ったらすごい撮られ方したやつとかもテンションあればあげる ->
  • ていうかやっぱり両手縛られるのいいよね(真顔) ->