Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2015-08-16)

  • リプ確率が下がってからというもの、オルシュファンbotからおかえりが来てるだけで心で小躍りできる ->
  • RT @tokkyotoko: やせいの イシツブテが あらわれた! いけっ! ダグトリオhttp://t.co/jtIWCkh3Q2 ->
  • 独占欲が強いってのはその通りで、不細工のくせに気持ち悪いのも重々承知してるんだが、好きな人が誰かを抱いたり抱かれたりしてんの見るの耐えられない ->
  • 何が言いたいかというと今リヴァイ愛でたくてたまらないけど実家なので何もなくぐぬぬ ->
  • 昨日コス撮影で変なとこ筋肉痛になるって脅されたけどまだきてない ->
  • おはようございます ->
  • RT @050_01: 突如として人類を攻撃する巨大仏とそれを呆然と見守る人たち。あ、牛久大仏です。 http://t.co/wLL6SHg8Xu ->
  • うちの第一部隊は 「きゃー!兼さんかっこよくてつよーい!」 「きゃー!燭台切かっこよく決まってるー!」 「きゃー!清光まじかわいいー!」 「きゃー!安定あいしてるー!」 「つ【お茶】」 「幾らでも下ネタ話してください」 ってやってれば大体何でも聞いてくれるからちょろい( ->
  • ああ…今晩もアツイ夜になりそうだね……気温のことだよ? ->
  • RT @yusukeatok: 「ダッ」? http://t.co/c3OmeX9Icy ->
  • \ダッ/ ->
  • 髪きった!さっぱり! ->
  • 私の指輪は、Janne Da Arcka-yuさんデザインのSOLID BEAT( http://t.co/g8ICquyFEN)と、ケイウノ(http://t.co/HNmBDXH7oC)のオーダーメイドと、NIESSING(http://t.co/VoggJ1WnFK )です。 ->
  • よく見たら誤字ふたつしてた装飾品にテンション上がりすぎやろ自分 ->
  • 婚約・結婚指輪は大抵プラチナかゴールドにダイヤモンドなので死ぬほど高いけど、私のニーシングのはスチールでシンセティックストーンですます ->
  • アクセサリー屋で注文するとすぐゲットはできないけどサイズは豊富です。10.5号とかできる! ->
  • 色んなところで回し者化してるけど装飾品の素材の話とかすんの好き ->
  • ねこあつめのスタンプ買ったぞー ->
  • RT @murmurata: 大食い一期説。 弟たちの付き添いに扮してお菓子の列に並ぶ一期一振。 とりあえず食べれそうなものは口に含んでみる一期一振。 ありだと思いました。 http://t.co/X5f1DXd2Ke ->
  • ああ~鶯丸~ ->
  • パリの人気No.1紅茶専門店ティーブレイク | editeur エディトゥール http://t.co/jXZJpnL0c3 ->
  • ベッジュマン・バートンはショップだけは丸の内にあったんだが、六本木ヒルズに最近サロンできてて小躍りした ->
  • いつできたのかは知らない ->
  • あそこは30g売りしててお手軽な感じ ->
  • 実家だと紅茶充に制限かかるんよな… ->
  • RT @tana6_12: ねこまたあつめ(トレス)(多分ねこまたさんに呪われると思う) http://t.co/PQ5YomzXh3 ->
  • パン野郎がただのエロオヤジなのは分かったから、リヴァイは私の前だけでエロオヤジであれば良い(真顔) ->
  • さあ恥ずかしがらずに僕に全てを見せてごらんよ(真顔) ->
  • ヒトカゲ #これを見た人はもし現実にポケモンがいたらパートナーは何にするか貼れ ->
  • RT @8686yum: 頭が小さい鶯丸 http://t.co/JwOgGvE3tm ->
  • うちの一軍が可愛すぎ案件 ->
  • 血涙流すしかない ->