Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2015-07-19)

  • つらすぎてかっとなって絵描いたけど、FF14イシュガルド編ネタバレやし、錯乱してて既にだいぶネタバレしてる感あるけど、一応直接TLで画像でないようにそっと置いとく。 http://t.co/vMrn8CXg3t ->
  • 絵のいきさつをブログにしたためてたら、いくらでも書けて長文になってやばかった ->
  • はーお風呂はいろ… ->
  • 晩酌するぞオルシュファン!! ->
  • RT @kogoe_0: 「刀剣男士がインドに行く本」を夏コミで発行予定です。 訳あって大倶利伽羅がインドでカレー屋さんを開きます。夏コミではそのカレーをノベルティとしてお配りさせて頂きます、よろしくお願いします〜 http://t.co/e1ovkfYCVO ->
  • 体が熱い袖が邪魔だ… ->
  • ふにゃー ->
  • 下ネタツイート全然出てこないあたりが通常運転じゃない感じある ->
  • はにゃ->
  • RT @cielodiarancia: おわかりいただけだだろうか http://t.co/rafjRWo0BE ->
  • RT @azaika_: 『どれが良い?』 「え?どこが違うの?」 「どれも一緒じゃないの?」 「どれでも良いんじゃないの?」と思った貴女! それが服屋で貴女が問い掛けた時の『彼氏の心境』です。 http://t.co/Ep4Q8Y9xHt ->
  • RT @unnemui: とりあえず前に描いたばみとにゃんぱすを投げて支援です 流行れ #ポケらぶ http://t.co/73P8VVQjKg ->
  • RT @Higeeeeeeeeee8K: 細かいことは気にするな! #ポケらぶ http://t.co/31gRoVxhp5 ->
  • このハッシュタグで選択されてるポケモンの種類で同年代感めっちゃ感じる ->
  • RT @chuoxochu: そぉら目潰しだ! #ポケらぶ http://t.co/734K0b0aeJ ->
  • RT @junaisiteru: ほんと………頼むよ………時間が……ないんだ……… http://t.co/p8kgvUXF33 ->
  • ねこのおててかわいすぎるやろ反則やろ… ->
  • 何を思ったのかクリスタの設定みてたらかゆいところに手が届く設定が色々あった ->
  • やっぱちゃんと見なあかんな ->
  • RT @nrtk_dsy: 高校の友達が卒業文集で書いた文 何言ってるか全然分かんなかったけど、「心」を「パンツ」に、「闇」を「スカート」に置き換えたら全てに納得がいった http://t.co/hEHCKc7Bk9 ->
  • つまり人の心のとはパンツだったのか ->
  • そうなると「パンツ見たい」がとても良い台詞に聞こえて…こない ->
  • 昼のおすすめ曲で主命タンバリンが流れてくる私のWalkman ->
  • 気軽に描く練習したいけど手ごろな題材がない ->
  • RT @over_nori: (信号待ち) 警官「すみません」 ぼく(何かしたかな…) 警官「今交通安全強化月間で」 ぼく(スピード違反かな…) 警官「みかん配ってるんです」 ぼく「なんで」 ->
  • ほむらちゃんの気持ちってこんな感じか… ->
  • 時を駆けた光の戦士 ->
  • 蛮神召喚ってさ、クリスタルの持つ大量のエーテルと、強い祈りさえあれば、神だけでなく伝承の英雄だって歴史上の死んだ人物だって呼び起こせるんだよね…… ->
  • でも召喚で呼び降ろされた実体は歪で危険なものなので光の戦士が討伐してる ->
  • 光の戦士復帰する ->