Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2015-07-20)

  • ファイナルヘヴン!!!! ->
  • フォルタン家の紋章入ったピアスと指輪げっとした。かっこいい。他の部位もあるのかな ->
  • このピアス売ってくれたら超買うわ http://t.co/zox4HbLI4E ->
  • RT @0thxiz: 一瞬うわ〜綺麗〜って思ったけど段々茹で上がったキャベツに見えてきた http://t.co/ucFnVHtaoh ->
  • やっぱりクエストとか会話とかで話振られるとつらいな… ->
  • 一人でこんなに水分奪ったキャラは今までいなかったんじゃないか? ->
  • しかし、もはや結婚も不可能なので…今更旦那と呼ぶのはちょっと…逆につらい…と思う……馬鹿なこと言ってないで、ねよ… ->
  • 若干寝足りないけどマンションの点検あるぽいので起きる ->
  • RT @lionneko: だから午後の紅茶って言ってんだろがぁ!!! http://t.co/Fh9VnhFxjh ->
  • RT @sotgo: 「キャー!この子カワイイ!カワイくない!?」 「てかヤバい!ヤバくない!?光ってない!?神々しくない!?」 「聴く?一曲聴いとく?いい?弾くよ?聴いちゃう?いいよね?」 『この子やっと寝たとこなんでマジ静かにしてもらえませんか』 http://t.co/k… ->
  • 外暑いのは分かるんだが、点検できたお兄さんが汗滴ってて、Oh..家の中に上げるのか...と思ってしまった ->
  • RT @MsMii3: ふなっしーDIOの奇妙な邂逅を描きました http://t.co/N1RR7Xxs6E ->
  • 反則やろこれwww ->
  • RT @ten_mkr: #一番目にリプきたキャラと二番目にリプきたキャラの性格を入れ替えて絵を描く ってやつ第7弾。にっかり青江と今剣ちゃん!にっかり初めて描いたけどすごく面白かった…あんよが上手は多分このあと今剣ちゃんが審神者のために獅子王ちゃん呼んでくる http://t… ->
  • どこでだいにふいた >RT ->
  • まだ点検で外騒がしいからゲームしよ ->
  • ふええ…昨晩とんでもない所でキャラ落としてたな… ->
  • 午後の光にまだ眠ってるflowerのような時を過ごす ->
  • like a flower ->
  • 梅雨明けって宣言されたの?もう真夏の空の色やろこれ ->
  • RT @maaaruuuda: 22時30分が門限の娘へのカウントダウン http://t.co/expVyPIm11 ->
  • RT @maaaruuuda: 門限を過ぎた娘への脅し http://t.co/AdQ8EVldlS ->
  • あーこんなのリヴァイにやられたら例え画像加工だとしてももう絶対帰らないというか、逆に帰って家が犯行現場になっちゃうやつや ->
  • さ、サイリウムのLIVEすごいな… ->
  • またzeromusチラ見してからalexanderもぐるか… ->
  • よし、世界救うぞ!! ->
  • めっちゃハートや http://t.co/K7wUz1uMpr ->
  • TLのBMI表が45kgからスタートでわろた ->
  • ラルクのPieces聞いてウッてなったからここ最近の気分のイメソンをプレイリストにまとめて聞きまくって歌って昇華したいまじで ->
  • その前に甘くて温かいロイヤルミルクティーをいれよう ->
  • RT @shachikufant: おはよう。毎朝お前と挨拶を交わせることを嬉しく思う。ふふ…まだ眠気混じりの表情…とてもイイ! ->
  • なにこのbotはwww ->
  • RT @shachikufant: こんなに頑張っているのに誰にも評価されない?何を言う、お前がいつも頑張っているのは、このオルシュファンがよく知っているぞ。 ->
  • オルシュファンが励ましてくれるなら私は明日からも元気に働け…ウッ ->
  • 手持ちに暗い曲が多すぎてここ最近の気分を投入したプレイリストのボリュームが結構ある http://t.co/Nl1fu1KAAs ->