Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2015-07-18)

  • 時間の流れに薄まってきたかなと思ってたけど緩やかな時を得たら悲しくなってきた… ->
  • ねてしまっていた… ->
  • ※どこから寝たか記憶にない ->
  • さいはていいきょくやな!? ->
  • 午後の紅茶は無糖かストレートしか買わない ->
  • RT @otk: ラーメン屋で「♪『愛してる』の言葉をー 100万回キミに送るー」というJ-popが流れてきて、うわあDoS攻撃だ!と思った。けど計算したら4Words×3Byte×1,000,000Times=11.44MiBで、ボリュームとしては大したことなかった (結論:… ->
  • あなたの心の壁は・・・“難攻不落” http://t.co/lwKdyaanq1 @curazycomさんから ->
  • RT @liberaldenial: 性能目標を知ったその日から僕の地獄に性能改善は絶えない #社畜ちゃん台詞メーカー http://t.co/FxNvTnZBLD http://t.co/Xm778a5YGc ->
  • RT @yp_mathun: 結構きれいに焼けるもんだね。簡単なのに。 http://t.co/yrO6mVqzZe ->
  • RT @saiminlol: 活動員「かわいいンゴ」なでなで アザラシ「いや自分らいきなり触れてくるとか反則やわ、つーか自分らペンギン達には指一本触れないから無害な動物かと思ってたわ、いきなりガッツリ触ってくるのは流石に怖いわ」 活動員「こいつ丸まってるンゴ」 http://t… ->