Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2015-07-17)

  • おやすみなさい ->
  • 落ち着いて考えるのです…遅延している電車は悪くないのです…豪雨の中出勤せねばならぬことが間違っているのです…… ->
  • 刀剣乱舞もちもちマスコットほしいけど9個のうち欲しいの3個なんだよな…ボックスしかないのか…? ->
  • 東京は霧雨ふってきたぐらいで傘なくてもまだいける ->
  • RT @renten_nf: http://t.co/RNa8h0FzlI ->
  • 薬局開いてる時間にいけへん…と思って昨晩Amazonで注文してみたら、今日届きそうでほんまAmazonは一人暮らしの強い味方 ->
  • 大体のものはストックしとくんやけど買い忘れててほんま焦った ->
  • ただいまにゃん ->
  • 残業帰りの人の駆け込みでスーパーが混んでる中、何が気にくわなかったのかおじーさんがずっと店員に怒鳴ってて気の毒やと思うと同時に、そんなにクソ暇なら昼間にやっとけクソがとこっちはクソねむいからはよ帰りたいんじゃアホがと思ってた ->
  • きりふたんはごはんと睡眠さえ適切に与えていれば育てやすいいきものです(もぐもぐ) ->
  • あの天龍ちゃんの水着が純白ってあたりにぐっとくる ->
  • RT @aoe_1draw: (1時間後の未来で皆様の投稿をお待ちしております。) ->
  • RT @ebiebieshrimp: 堀川「結局ケンカの原因なんだったの?」 清・安「「わすれた」」 深夜テンションの産物。 http://t.co/CHdXQsuEkS ->
  • 沖田組かわいいのお ->
  • いい風吹いてきてるけどお風呂あがりのためにエアコンつけとく ->