Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2015-01-01)

  • 2015かもーん!あけおめ!今年もよろしく!! ->
  • あけおめと同じくらいバルスがトレンド上がってきてたら笑う ->
  • 吉田からもメールきた ->
  • ぴかちゅう ->
  • ウルフルズwwww ->
  • 抱負は一晩寝かせておこう ->
  • おねーさまが描くアヒルちゃんの正面好きすぎて保存した ->
  • 今年も回ってくると思うけど初夢は1/1から2にかけての晩なんだろ? ->
  • 今日ONE PIECEの新刊買ったんやけど今年の初ゾロもかっこよくて鼻血でる ->
  • 出会った時の2倍くらいの歳になってるけど変わらずかっこいいからゾロしゅごい ->
  • 夜に咳がひどくなるのはリラックスして筋肉が緩むかららしいので、もっと妄想して興奮すればいいのか? ->
  • 年が明けて1時間たらずで二次元ハァハァ発言と下ネタ発言する残念さ ->
  • 東京に戻るまでリヴァイと姫が始められないですね? ->
  • はにゃ->
  • 今年は年賀状になれなかったお正月絵流しておくね! #あけおめ http://t.co/7xy98lUDuD ->
  • ケロヨンちはすましの雑煮か ->
  • 紅白の氷川きよしワロタwwwこりゃサイドから1体ずつ倒さないかんやつや ->
  • 壁打ちとは ->
  • おねーさまの(アイコンの)もちもち感たまらん ->
  • 12/20更新のセラムン忘れてたのでみた。男を失って一斉に泣き出す4人に共感はできなかったが、彼を殺して自分も自害するというセラムンの選択に美しさを感じてしまうあたり私は日本人なのかもしれない。 ->
  • スクフェス久しぶりに起動した。これユニット五との新曲なのかな ->
  • ユニットごとの ->
  • BiBiがとても良いと思います!! ->
  • あとえりちとまきちゃんの歌声が結構好き ->
  • RT @SHARP_JP: あけましておめでとうございます。 ->
  • ・線画でも良いから絵を描く頻度あげる ・本気でコスプレ ・勉強会もっと行く ・カンスト解放後にモンクLV60 #2015年の抱負 #2015年の目標 ->
  • misty_windは末乳(すえちち)です。末乳とは、将来大きくなりそうな有望なおっぱいのこと。しかし、あなたの努力次第でこの先の人生は左右されます。そう、左右のおっぱいのように。中乳と好相性です。 http://t.co/IMUcgK9tOt ->
  • RT @debidebisan: キソー #リプが来たキャラごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く http://t.co/pCKFPVdSFK ->
  • 木曽たんきゃわきゃわ ->
  • RT @x299x: ラブ使の絶対にデデってはいけない花園24時 http://t.co/4sSbqXmBGx ->
  • 妄想のハグでも心を癒やすらしいからリヴァイとのハグを最大限の力を使って具現化しよう ->
  • 身長差がそこまで大きくないから無理なく首元に顔うずめられるの…そして筋肉質の硬い腕が…ぶつぶつ…… ->
  • 首元に温かい吐息が…ぶつぶつ…… ->
  • さらさらの黒髪を撫でて…… ->
  • 耳朶を…(ここから自己規制) ->
  • またねてた… ->
  • なんやだめよーだめだめの人、下ネタやないか ->
  • リズム芸は数多の芸人を消してきたけど何故芸人はリズム芸に惹かれるんだろうか… ->
  • さむいながいはよ次のコンビにせーや ->
  • 若林のアドリブやったらすごいなこれww ->
  • 母とふたりで「鳥人間」って声があった ->
  • オードリーと笑い飯すき ->
  • おかだつっこみかそういや ->
  • 消えてった芸人しか出てこないコーナーになった… ->
  • M-1復活するのか ->
  • 変な時間に寝たせいで初夢見られるか心配である ->
  • 書道しました。→ http://t.co/B7URLE1Xf7 #WebShodo http://t.co/8wEQff56lU ->
  • 満足 ->
  • コミュ障なのでひとりでコスプレ楽しめる場所がほしい ->
  • 私服ぐらいの感覚で身にまとってほっつき歩きたい ->
  • お風呂でぼーっと考えてたが次の転職で関西に戻るのが理想だわ。市場が小さい地域に移っても仕事が選べるようにスキルセットを増やす一環が今回の転職というか何というか ->
  • ので、人間関係とかいうしょうもない理由で一年目からまた転職したくなってしまわない事だけが今年の願いである ->