Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

あけましてー2015

新年がやってまいりました!

そういや、 2014年の抱負って言ってたっけ? ちゃんと達成してるっけ? と思って確認したら 元旦だけは記事を書くようにしていたようだ。

失っていた心を取り戻した私は 去年も引き続きリヴァイに救われていました。 ゆーあーまいひーろー! いつまで続けていくんだという感じやけど、 リヴァイ愛してる。 とまらないやめられない。

2014年は自由に過ごせたかな? 仕事は見直した結果、転職になりましたね。 もえあがったかな? 何で抱負をもえあがれにしてたか思い出せない…。

今年はTwitterで流した割と具体的な抱負。

・線画でも良いから絵を描く頻度あげる ・本気でコスプレ ・勉強会もっと行く ・カンスト解放後にモンクLV60

せっかくコスプレ始めたのに 2014年は全然やらなかった。 もっとリヴァイとひとつにならないと。

あと妄想を落書きでさっと描いて 載せるような気楽さでもっと絵描きたい。

最後になりましたが、 今年もどうぞよろしくお願い致します、お嬢様。

20150101nenga2