Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2015-01-02)

  • あと今年の抱負に入れてなかったけど今年は月1ではカラオケ行くようにしたい ->
  • もう2015年の1/365が終わってしまった… ->
  • RT @oshiroi_you: 「1月1日に姫はじめをするべきではない」 「初夢は1月1日の夜〜朝にかけてみるもの」 この2つを合わせると 「カップルの皆は元日あえて禁欲して好きな人の事で頭をいっぱいにして、思いっきり好きな人の出てくる初夢を見てね」 という先人の優しさのよう… ->
  • 阪急三番街といえばラルクアンシエル ->
  • 妄想マイスターでも任意の夢をみるのは困難である ->
  • そろそろ実家にリヴァイがいないので寂しさを抱えながら寝る感じになっている ->
  • はにゃーん ->
  • 歌唱力と販売枚数が比例する時代じゃなくなったからレコード大賞は見ててあれやな ->
  • RT @hurahura_lion: 音乃木坂格付けチェック!!!!!!!!!! 一本勝負前に、流行に乗ってみた! http://t.co/WZiWJ3P2C3 ->
  • ありふれた悲しみの果てのえりちww ->
  • レコード大賞の審査会の会議室、おっさんばっかじゃねーかwww ->
  • RT @matsu7285: 究極のねんどろプレイセットを手に入れました!ねんどろの大きさからそのデカさがわかるかと思います。ちなみに作ったのは叔父ですw前面が開いてもちろんねんどろ入れれます!窓など全てちゃんと開くし引き出しなどもちゃんと開くという変態仕様w http://t… ->
  • 帰ったらお掃除リヴァたんのねんどろハァハァしないと ->
  • RT @tttks: 雪の金閣寺が大変素晴らしかったです。 http://t.co/TZd6eMROKS ->
  • セニョールピンクがじわじわきてる ->
  • ところで皆様の予想通りキュロスが好きです ->
  • セニョールとフランキーの戦闘が下衆すぎてその次のゾロが輪をかけてかっこよく見える ->
  • ミホ様の公式女体化美しい ->
  • せかいのおわりは私が高校の頃のバンプみたいなポジションなんじゃないかと思っている ->
  • リヴァイがいないシングルベッドは広く感じる ->
  • 昼寝が癖になってる…あと変な夢みた ->
  • しゃぶりたい ->
  • 肉を ->
  • しゃぶりたいって言ってたら夜しゃぶってた ->