Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-09-15)

  • RT @umenanemu: 「清楚」を「清らかな楚」に分解し、ここに「楚=全裸」を代入すると、「清楚=清らかな全裸」となり、すなわち清楚であるという事は「ありのままを包み隠さずさらけ出した状態」を示し、よって裏表のない私は清楚であるという理論が成り立つ。 ->
  • 私も帰ったのでお風呂 ->
  • RT @ryoxydol: ギャリーさんの小さい頃ってホント想像できないけど私の貧困な想像力で妄想するなら候補の一つとしてはこんな感じ。 http://t.co/8fPXZQ8tjZ ->
  • 今日のモッツァレラバー、お酒飲まない同士だったからか結構高いものたらふく食べたつもりだったが1人5600円で満足した。紅茶ポット2回分飲んだしな。 ->
  • お酒飲めないと食べたものの割にたけーなって思うことがある。割る時にわざわざ差とかつけないし ->
  • ゲームもやりたいし絵も描きたいしみたいな欲望まみれ ->
  • RT @kusuritosurubot: 今日学校で雑巾がけ頑張ったんだ! http://t.co/TTsuREow3I ->
  • 問題はどちらか片方ずつしかできないことにある ->
  • ハロウィンに向けた絵はちょっと前に描こうかなと思って仮装を当てはめたことはある。リヴァイがヴァンパイア、エレンが狼男、アルミンが魔道士的なの、ミカサが雪女…ではないけど着物きた系 ->
  • 実際に描くかは重い腰があがるか次第 ->
  • あとエルヴィンはフランケンがいい ->
  • また進撃がアニオリしてるらしいが、今週の回でリヴァイの時ほど衝撃うけて寝込むことはまずないと思っている ->
  • なのでFF14にログインする ->
  • お祭りムード #FF14 http://t.co/tyhKZ9uacj ->
  • 水着ほしいけど肝心の獲物はどこのどれをなぐればいいんだ ->
  • ふむふむ ->
  • タゲくるって死ぬかと思った。なんだあの現象 ->
  • 全部揃えるならボンバードの死灰あと72いるな ->
  • とりあえず水着手に入ったけど、貧乳にしたのが仇になった感 #FF14 http://t.co/7J3Z5fsVq5 ->
  • 色白すぎて貧弱だなこれww ->
  • 進撃23話みてから寝るか ->
  • OPの自由の翼はリヴァイが出てくる歌詞のとこだけ身体が激しく反応するようになってる ->
  • ボサアニ…! ->
  • ビッチうぜえww ->
  • 原作覚えてないな。憲兵団こんなクズだっけか ->
  • マルロイケボだな ->
  • アニの台詞少ないような ->
  • あにいいいいい ->
  • ベルトルトかと思ったらモブだった ->
  • エレン・キルシュタイン、一瞬リヴァイかと思った…んなわけない…(三角目で眉間に皺が寄ってて濃いめの髪色) ->
  • エレンとミカサの目だけのコミュニケーション好きです ->
  • マルコ…… ->
  • 緊張感 ->
  • ふおおおおお! ->
  • ミカサかっこええええ! → えっ?? ->
  • 頭の中はもっと不気味に血色ないまま笑うイメージだったけど狂気は感じた ->
  • 来週はリヴァイ出てくるのねたのしみ ->
  • しかし予告のジャンどうしたのイケメンみたいになってるジャン ->
  • ミカサがフードとって髪さらさらってなるとこが好き ->
  • ミカサとリヴァイはなんだか同じ香りを感じる時がある。チート並に強くて時に冷淡で口数少なくて…? ->
  • エレンの動向ひとつで左右されるぶん、みかりんの方が若いなって感じはあるが ->
  • 貴重なリヴァイの戦闘回があんなになったのはあれだが療養中の私服リヴァイも美味です。でも早く元気になってねリヴァイ。 ->
  • もう朝やな…リヴァイのこと考えてねるわ… ->
  • はにゃ->
  • RT @replore: 死人が出るでこれは。。 http://t.co/cf4tjz32gd ->
  • ミカサのfigmaかわいい ->
  • 今週は渾身のミネストローネを作るのだ ->
  • RT @himasoku123: 【画像あり】 最近の高校生が作った「体育祭パネル」がクオリティ高すぎる件wwwwwwww http://t.co/YCMRP937uX : 暇人\(^o^)/速報 ->
  • 料理中にすごい雨降ってきたと思ったら今は雲ひとつない青空になってる。なんだこれは ->
  • RT @gazou_oogiri_: 作為を感じるほどにポンデライオン http://t.co/FosirviRcp ->
  • おいしくできた感 ->
  • おひるごはん ->
  • さて欲望にまみれるか ->
  • これからリヴァイの髪を優しくシャンプー&トリートメントした後にブローし散髪を行いたいと思います。※ウィッグの改造です ->
  • 前よりは刈り上げ感でた…? ->
  • のせるの忘れてた。しかしカメラ構えて目隠してると犯罪者みたいだwww http://t.co/429up1ZGAh ->
  • そして毛だらけになったのでお風呂 ->
  • ほんま自分の髪の方が黒いし細いし癖ないし切れば絶対リヴァイに近くなる気がする ->
  • 周りがアニたんに気を取られている間に、黒私服スタイリッシュリヴァイとジャケットレスボディライン強調ミカサをもらってく ->
  • 肉だー!! http://t.co/ED5rrNLPJ9 ->
  • プロデューサーで提督で冒険者でハンターの人がクッキーを作り始める日本社会… ->
  • ご飯食べながらボンバード張ってる #FF14 ->
  • 近くで誰かが花火大会やってるみたいなのでたーまやーて叫んでみた #FF14 ->
  • 水着全種そろったー!尻尾のリボンがかわゆす #FF14 http://t.co/VO33eD8nFS ->
  • さて欲望のままゲームするか ->
  • RT @erie1208: 新しい遊び発見した ドゴォォォンッッ!!グアーー!!! #FF14 http://t.co/k0l4rQHoyb ->