Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-09-16)

  • ウルダハのメインクエストではイケメンが出てくる ->
  • イケメンが一人称変えようと頑張ってる ->
  • やったーモグハウス的なとこ入れるようになったー! #FF14 http://t.co/4PXNipYz6N ->
  • これでお着替えしたりエモやマクロ試したりできる ->
  • ミコッテのエモートかわいい…はぁはぁ ->
  • ふおおおお!!投げキッス!! ->
  • 耳ぴこぴこ動くのかわいい ->
  • 今のHUDレイアウトこんな感じ #FF14 http://t.co/mntWnzIvww ->
  • ログアウト。次は絵を描きたい気分になってきた。 ->
  • 自分で描いた絵を忘れてて、スケブ開いたら自分の絵に不意打ちされてブファってなる現象に名前を ->
  • 起きた。暗くてまだ早朝なんじゃって錯覚する ->
  • RT @__404_: 【進撃で心理テスト】 あなたは壁外調査中の兵士です。 ①一緒に巨人を討伐した人物は? ②巨人に襲われた時、危機一髪で助けてくれた人物は? ③負傷時に手当てしてくれた人物は? 【診断】 ①人生観や性格が似ている人物 ②密かに抱かれたいと思っている人物 ③結… ->
  • あかん寝起きでみたらリヴァイリヴァイリヴァイとか思った > RT http://t.co/YS3lOF9L64 ->
  • リヴァイには密かにじゃなくて常に抱かれたいと思ってる ->
  • 起きよ… ->
  • 台風の影響か冷蔵庫で醤油が氾濫してた ->
  • 兵長と一緒に壁外調査に行って、兵長と一緒に戦って、やばい死ぬと思ったところで兵長が助けてくれたけど負傷したので兵長が簡易手当てをしてくれる心理テストではなくただの妄想やんこれ(確信) ->
  • ブツブツ文句言いながら包帯めっちゃ綺麗に巻いてくれると思う ->
  • メローネって知ってるから5部のはずやけど見た目しか覚えてないな、どんなやつだっけと思ってぐぐったら変態だった ->
  • まとめて書き起こしたので変なとこあるかもしれないけど、ブログにFF14日記つけはじめた。 - http://t.co/753JWMrb3d ->
  • てかブログデザイン変えたいって言いながらもう4年くらい経ってる ->
  • こっちも雨がやんで蒸し感が出てきた ->
  • リヴァイの部屋に居候したい。リヴァイの部屋なら綺麗だし虫は出ないしきっと良い香りがするに違いない。むしろリヴァイと一緒ならどこでも住める。 ->
  • リヴァイに対する発言は発作みたいなものなのであまり気にしないでください ->
  • misty_windはリヴァイの髪の毛をグシャグシャにした。リヴァイはため息を吐き出すと、「エルヴィンが見てるぞ。公開プレイが好きなのかテメェは」と言った。 #rivaseku http://t.co/Ly0dMu3sHL ->
  • 絵が捗らないのでゲームするか… ->
  • チョコボポーター便利だなー #FF14 ->
  • 初ギルドリーヴ #FF14 ->
  • 実戦形式の訓練とかなにそれ進撃みたい ->
  • やっぱり昔からサブリガは強そうに見えないwwおぱんつww #FF14 ->
  • アクティヴうようよしてるとこ豆腐防御で行くと辛い ->
  • やられる前にやれ的な ->
  • 無表情で当然のように攻めてくるリヴァイと、赤面で不慣れな感じに攻めてくるリヴァイ、どちらも捨てがたい。 ->
  • というわけでログアウトしてしばし眠りに ->
  • ふにゃ ->
  • 朝かと思った… ->
  • リヴァイのMMD威風堂々が性的すぎてやばい ->
  • グラタンがおいしく食べられる気温 ->
  • RT @mizuno0to: あのトイレの絵文字、64年東京五輪で誕生 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DOifod3dD4 ->
  • 身長160cmでかっこいい!黒髪ストレートの刈り上げで無愛想!実はちょっと優しくて、潔癖症で頼りになる!人類最強!が私の理想の彼氏です ->
  • 発作みたいなものなのd(ry ->
  • (「・ω・)「 → ヽ(⌒(_>ω<)_バァン → _(⌒(_・ω・)_コケタ #バァン http://t.co/PjJ5Dbopnk ->