Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-09-01)

  • あ、ガレット店もストックしてたのに忘れてた ->
  • うわああおとされたああ ->
  • ううむ、人数多いのは分かってるとはいえ、この状況はいつ打開されるのであろうか… ->
  • もう粘る元気なくなったから普通に落書きに移行するね ->
  • 最近へーちょ手本見ないからどんどん自分ナイズされてそう ->
  • 別に裸にするつもりないけどアタリつける時に裸みたいやから鼻血でそうになってる ->
  • 磔刑の聖女はまじ泣きそうになる ->
  • リヴァイの家って絶対綺麗だよな http://t.co/tLwM94NmcB ->
  • リヴァイの椅子の座り方ってさ、腕回してるからさ、ポジショニングするならそこしかないやんって思う。そこ、そこに座りたいのだよ! ->
  • RT @FF_XIV_JP: 吉田Pより、サーバー状況関する最新状況と大規模メンテナンスの予定、および無料期間付与に関する投稿を行いました。是非ご覧ください。ログイン制限でご迷惑をおかけしているプレイヤーの皆さまには重ねてお詫びいたします。 http://t.co/qX5cKr… ->
  • 今週の進撃も変な声いっぱい出そう ->
  • 漫画の本気リヴァイ回は思い出しただけで身体が火照るレベルでかっこいい ->
  • おそようございます ->
  • 進撃21話みるわ ->
  • 頭踏まれたいでs ->
  • あれ?オルオがかっこいいだと…? ->
  • 緊張感 ->
  • やっぱリヴァイ班つえーな ->
  • ふええええ… ->
  • ミカサはえ->
  • 変な声でるのは来週かな ->
  • 最後の絵wwwwクソッwwww ->
  • たまには感情あらわにして良いんだよって言ってそっとリヴァイの頭を撫でたい ->
  • オルオとペトラの息ぴったりだったなあ…すごかったなあ… ->
  • てかオルオ実は素の方がかっこいいんじゃねーの ->
  • ログイン。今日は城壁の向こうを探検だ #FF14 ->
  • なんかでかいカメみたいなのいるー! ->
  • あれって襲ってくるのかなあ。どきどき ->
  • 朝焼け #FF14 http://t.co/D5Q7I0MoLJ ->
  • FATEとかいうの発生したけど説明読んでる間に終わったww #FF14 ->
  • ワープ使ってるといつまでも道覚えられないので歩いてる #FF14 ->
  • きたーこれで壱弐参の疾風迅雷できる #FF14 ->
  • はばたけ、お前ってクエスト名かっこいいな ->
  • どうしてもサボテンダーって怖いイメージが ->
  • アタッカーらしくなったけど早く道着着たい。 http://t.co/5QrO0Xn4m1 ->
  • アイパッチはSTRほしいから付けてるけど非表示。オッドアイhttp://t.co/2gQbuAbbI6 ->
  • ご飯たべるかー ->
  • ASBすごい評価だな ->
  • RT @sasamotoU1: 【これはひどいww】Twitterに青い線が出現!正しい使い方とは!? - NAVER まとめ http://t.co/ObDDKlnOuk … 我が民族の適応能力の高さに笑いが止まらん。 ->
  • 青い線兵長人気すぎわろた ->
  • 性的な意味でかっこいいから本ぱらぱらしてたらうっかり読んでしまった #性的な意味でのあとに続けて予測変換の暴走を見守る ->
  • 家にエロ本は無いです ->
  • 逆にソロでここまで簡単やとオンラインである必要性があれなんだがまだ初期だからか ->
  • 歩いてても回復するしジョブに関係なくテレポもデジョンもできるもんなー ->
  • FF11では初期にヒーリング(じっと座ってると回復する)してたら通りすがりのタルタルにケアルもらってついでに拾われたみたいな出会いがあったよ ->
  • エオルゼアへ復帰 ->
  • これも色変えられるのかなあ ->
  • 道着ピンクなんだよなーなんかどっかで染色するやつみたな ->
  • なるほどまだ染色するにはレベルが足りないらしい。しばらくピンクか。 #FF14 http://t.co/NhIauKJaQ8 ->
  • 格闘士のクエ次はLV10かー ->
  • 夜は周りが見えにくいから襲われないかどきどきする ->
  • なんかロボットみたいなのに乗ってる人いる ->
  • FATEおもしろいな #FF14 ->
  • 西ザナラーンは上半裸のおにーさんが沢山いる ->
  • 装備がガータベルトみたいになった ->
  • RT @ShingekiKyojin: 新幹線車内。サイン会用のイラストを考える諫山さん。上手くいかず、ボツに!デフォルメ苦手なようです笑 http://t.co/Iwxkstm5jL ->
  • メインイベントでイケメンでてきた #FF14 ->
  • これ男キャラだったら男同士なんだよな… ->
  • えっ? ->
  • やばい動きがたまにやばい ->
  • ご飯作るか ->
  • RT @x_yui: 【進撃サイン会①】結「エレン達ってどんなパンツ履いてるんですか?」先生「えっ!?考えたことなかったな・・・」スタッフ「そうなんですか!?」先生「うーん、汚らしいパンツ」全員「汚らしいパンツですか!?」 ->
  • RT @x_yui: 【進撃サイン会②】先生「洗濯してももう汚れ落ちないと思うんですよね」結「ボロボロですか?」先生「ボロボロですね笑」スタッフ「ステテコみたいに長いんですかね?それともトランクス風?」先生「あんまり考えたことなかったなー・・・でもとりあえず汚らしいパンツですね… ->
  • RT @x_yui: 【進撃サイン会③終】スタッフ「まさか履いてないなんてことは!?」先生「ああ!」結「履いてないんですか!?」スタッフ「履いてますよね!?」先生「そうですね、考えたことなかったけど履いてますね笑」 ->
  • RT @ShingekiKyojin: 諫山さん、他にも「進撃の巨人」サイン会用の練習イラスト。 http://t.co/5yJAfgzVjI ->
  • なんかルフィ混ざってるww ->
  • RT @ShingekiKyojin: サイン会、終了!この4キャラの中から希望のものを選んでいただきました! http://t.co/8IBcMEkSLo ->
  • リヴァイが履いてるのも汚らしいパンツなのか…いや首のひらひらぐらいの色であってほしい…(ゲンドウのポーズ) ->
  • リヴァイのぱんつの色は白か黒かはたまた別の色かと考えているだけでお米が食べられそうですが、はい、ちゃんとしたおかず作ります ->
  • RT @JDA_kiyo: DEAD END トリビュートアルバム 各曲演奏者ラインナップ発表 http://t.co/XJCxzc2W9i ->
  • 私、ヴァナの時もカンスト1ジョブだけで、2番目はサポジョブぴったりのLV37までしか上げてなかったぐらいやから、今回もやっぱり好きなクラス以外は上げられない気がする ->
  • 今はヴァナのカンストLV75じゃないんだっけか ->
  • え、宵闇の唄ってクラシック曲6つ紛れてるの…2つしか見つけられてねえ… ->
  • エルヴィン目が綺麗やねん ->
  • エルヴィンの目の色を確認しようと画像検索したらエルリヴァが… ->
  • ていうかリヴァイ色んな人と組み合わされてるなビッチかよ ->
  • ジャンプと土下座エモーション組み合わせたらPCもできるんだろうか、フライング土下座 ->
  • エルヴィンとか単体で出てきたら結構はまってただろうなって思うキャラなんだが、その、リヴァイが…かっこよすぎて……/// ->
  • ねこみみリヴァイ ->
  • ねこみみリヴァイらくがきしてみたらすげえ嫌そうな顔になった ->
  • リヴァイかわいいわー ->
  • リヴァイ泣かせてみたい欲 ->
  • リヴァイの手とか押さえつけて馬乗りになっ……ごめんおとなしくねるわ ->