Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-09-02)

  • 知ってる誰かに追いかけられて必死で逃げる夢をみた ->
  • 頭いたい ->
  • RT @osunu: @horine_emi @ryoxydol ほれ( ^ω^)つ http://t.co/g4P96clIIr ->
  • 昨晩くらいからSoundHorizonの美しきものがずっと頭を離れない ->
  • 私の中でサンホラ期間きてる。その前は進撃曲ぐるぐるしてた。あさってにはDEAD ENDになる予定。 ->
  • ジャンヌメンバ4人参戦という理由だけでぽちったDEAD ENDトリビュートアルバム。曲、聞いたら知ってるのかなあ ->
  • 来週の進撃のリヴァイ立体機動を想像するだけで息があがる…心臓捧げられてまうわ ->
  • そういや今日調査兵団ピアスつけてきてん。誰か気付くかな? ->
  • かわいいゼミ7期達が東京くるの結構楽しみにしてる。東京さみしいねん。 ->
  • RT @KeyboardMagJP: 浅倉大介さんとkiyoさんの対談インタビューも収録しているキーボード・マガジン2013 AUTUMN号は、9月10日(火)発売です! 9月10日(火)発売です!(大事なことなのでry) ぜひぜひチェックお願い致します! 連投失礼しました。(… ->
  • FF11猫モンクとしてはナイト盾の方が好きです。 ->
  • 忍者使えないわから、空蝉ひゃっほいのナイト暗黒時代から、ナイトが息吹き返してくるまで見てきたよ…ネトゲはバランス難しいよな ->
  • アタッカー目で見ると忍は剥がれやすいんだよな。結果ヘイト調節で力半分に殴らないといけなかったり。ナイトは最悪かばうもあるから安心なイメージ。 ->
  • 新生FF14で空蝉の悪夢再びか?カーバンクル・トパーズのタンク問題とは - 雨の音が好き (id:nowshika / @NanamiAme) http://t.co/babN5ZRXlC これよんでた ->
  • ただいまにゃ ->
  • 予約してたものがふつふつと届く http://t.co/p3ZOtfwBzc ->
  • ちなみに凶器ではない ->
  • (「・ω・)「 → (/・ω・)/ノビッ #バァン http://t.co/PjJ5Dbopnk ->
  • 私もリヴァイ口調で置き手紙してくれるおにーさんほしい ->
  • 実際兄妹だったら「リヴァイそんなじゃねーよ!きめーよ!あほ!」って必死になりそうだが ->
  • あ、でもおねーさんなら許せるかもしれない ->
  • コウブツヤ 進撃の巨人 ウォールデコレーションステッカー 04.兵長掃除セット まさめや http://t.co/2A597JTPO8 @AmazonJPさんから ふいた ->
  • RT @AOO_A_ZERO: 小学校のネット授業 最初匿名でチャット→過熱して悪口が増えたところで実名を表示 児童「…」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ixAPUn5oDB ->
  • misty_windさんは、ベッドの上で、リヴァイ兵長にぜい肉をつままれて、「一緒に風呂入るか?・・・」と囁かれました。さあ、どうする? http://t.co/rPGSrQzx8h もちろんはいる(バーン!) ->
  • ということでお風呂にいってくる。ひとりで。 ->
  • ゲームする→創作する→アニメみる→創作する→漫画よむ→創作する→妄想する→創作する→(無限ループ) ->
  • RT @DAMIJAW_JAPAN: 悪い顔してる。 http://t.co/HtKtGabUyc ->
  • RT @JDA_kiyo: 大好きな ぼんじりだわぁ http://t.co/OMVIkERe2b ->
  • JAVA TEAのホワイトは微発酵って書いてるけどそれ紅茶なのか ->
  • お茶も好きなので問題ないが ->
  • RT @yuyu014maru: さて、パリコレで最新ファッションが公開されましたが、往年のベジータは既にそのファッションを先取りしていたようです。 http://t.co/FI7OYnnaOQ ->
  • まだ4日目なので遡ってFF14日記書き始めたけど、1日目でリミット。また後日。 ->
  • リヴァイと一緒にお風呂からあがった後でも妄想して寝るわ ->