Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

獲物を屠るいぇーがー

エオルゼアの朝焼け。

ffxiv_20130901_130641

街内は大体回りきったため、 今日は壁外をメインに調査したいと思う。

自分の数倍もあるでかいカメとか歩いててわろたw

フィールドが結構広いです。 あれ、こんなもんだっけ? ダンジョンぽいとこもちょくちょくあるし…。

そーいやウルダハ近辺で 荒らしまくってると噂の獣人にまだ遭遇してないな。

LVも上がって初期装備からパワーアップ。

ffxiv_20130901_143813

最初の方はファイターでみんな装備同じやし つまらん…と思いつつ、 防御のために着てみたが結構かっこいい。

てか、グラフィックこまけえ!!

ですよね、 11年前のゲームよりそりゃ進化してますよね!

とこやみ氏はオッドアイ命なので、 クエで眼帯入手したけど 頭装備の表示はオフしてる。 装備効果ほしいので着けてるは着けてるが。

でもやっぱり、

ffxiv_20130901_154001

道着が!!いい!!!

格闘士クエでもらた。 さすがーよく分かっていらっしゃる。

あとは初めてのFATEや メインクエスト(昔でいうミッション的なの?)を 進めていました。

ウルダハのメインクエはイケメンが出てくる。