Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-08-31)

  • ろぐいーん #FF14 http://t.co/qCQsrsTysQ ->
  • せらたんいたー ->
  • ちょっとずつマップのマークの意味が分かってきた #FF14 ->
  • ナックルあわわって落としてるララフェルかわいい #FF14 ->
  • 脳筋でも移動魔法使えるのええなー #FF14 ->
  • エストが結構手取り足取りだな。目的のNPCの場所分かるし #FF14 ->
  • そろそろ街の外に出てみたい。 ->
  • 街の外へ #FF14 http://t.co/SwiigSYGEV ->
  • LV2の敵しかいない…もうちょいクエやるか… ->
  • たたたたーんたーたったたー #FF14 ->
  • 全然余裕で倒せる ->
  • ばこーん! #FF14 http://t.co/xKz11ARVip ->
  • ミコッテの座り方かわええ!! #FF14 http://t.co/hUQKZAeL8n ->
  • ミスラは男座りなのに!ww ->
  • しかしミコッテの種族装備はおぱんつがよく見える ->
  • RT @shingeki_omoro: ベルトルトと猫� http://t.co/fBmNaDjYN3 ->
  • コントローラー新しくしたら操作性ぐんとあがったわ ->
  • ふわふわのしっぽ人気あるなあ ->
  • イエロームーンちゃん… #FF14 ->
  • 終了 ->
  • 寝るかと思ってログアウトしてから本ぱらぱらしてたらうっかり時間が ->
  • おそにゃん ->
  • 心臓を捧げるピアス届いたー! http://t.co/q15hmaymqj ->
  • クロスホットバー慣れないからコントローラーからホットバー操作したい ->
  • XHBやとボタン2回押下で済むのは分かってるんやけど、選択→決定を1押下にまとめてしまうのが頭で処理できない。方向キーで選んで決定ボタン押したい。 ->
  • 昔ゼミで、セレクトボックスを選択した瞬間に処理されるのと、決定ボタンを押さないと処理されないのどちらが良いUIかっていう話したことあるなあ ->
  • RT @_itsuki_5: │( `・ω・*)│ たてたて │(・ω・`* )│ ー( `・ω・*)ー よこよこ ー(・ω・`* )ー └( `・ω・*)┘ ごきげーん └(・ω・`* )┘ (/ *`・ω・)/ ななめっ!! \(・ω・`* \) http://t.co/… ->
  • ご飯つくるか ->
  • そういや今週のダンロン見てない ->
  • ログインできないなあ。都度落とさない方が良いのか。 ->
  • ログイン放置問題があるってことは考えることみんな一緒なんだなあ ->
  • あ、ぼかさないとあかんやつの気がした ->
  • そういや昨日眼帯もらった(LVでまだ付けられない)けど、眼帯つけたらオッドアイの意味がなくなるな… #FF14 ->
  • お、ログイン待ちウィンドウ出た ->
  • これってログインの時に負荷かかるのかなあ。それともログインしている人数が多いと負荷かかるのかなあ。 #FF14 ->
  • はいれた! ->
  • ふんふん、なるほど ->
  • HUDレイアウトいじったら使いやすくなりそう ->
  • LSとFCあってもいい気はするが ->
  • よーしだいぶカスタマイズしたところで探索 ->
  • 錬金術ギルドのマスターイケメン #FF14 ->
  • ウルダハは金金言ってる人ばっかで自分にあわない感がしてる ->
  • ララフェルに頭上斜め後ろから話しかけたらかわいすぎ #FF14 ->
  • RT @Ojirou_qb3: Check out this image I made using #Diptic! オモハラ ビア フォレスト 昼ビールはウマイ が! お前にはヤらん!! だから、お前のじゃないから(^_^;) #海洋堂応募 http://t.co/U5X… ->
  • 落とされた #FF14 ->
  • 鯖死んだかなあ? #FF14 ->
  • RT @HOMOSEX: ふぁぼしたらほぼ告白なんだそうです。 http://t.co/92Cb7WvMvm ->
  • なるほどリヴァイと一つになりたい、とかをふぁぼられてる私は ->
  • そろそろ和知にhrゼミ席できてもいい頃 ->
  • 残念です(´・ω・`) QT @wachikuma: その前にF社席です RT @misty_wind: そろそろ和知にhrゼミ席できてもいい頃 ->
  • リヴァイの腹筋を腹パンしたい ->
  • 急にサンホラ聞きたくなって宵闇の唄からかける。かっこいい。 ->
  • あーでもそれはきーのせーいーよーー ->
  • FF14って国のトップみんな女性なんだなあ ->
  • FF11は…ウィンとサンドは思い出せるけどバスのトップ忘れた ->
  • バスの大統領、見ても記憶にない(ひどい) ->
  • まあ私はずっと連邦民なので。柚子様が国を治めてくれるので。 ->
  • 今このTLならどんなことを言っても(ry ->
  • RT @7xai: ソフトクリームの盛り付けをしくじってジョジョ花京院典明みたいになってしもたwwww http://t.co/zzqtXUqppE ->
  • お風呂あがり。ううむログインできない。このままやとやばいらくがきしてまうでいいんか ->
  • きたー ->