Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-08-30)

  • 急に周りに人が!! #FF14 ->
  • 妖精さんと合流 #FF14 ->
  • ゲームだと男みたいな口調になる ->
  • これは時間泥棒すぎる #FF14 ->
  • なんかさめっちゃかわいいベヒーモス連れてる人いない? #FF14 ->
  • クロスホットバーへの追加の仕方が不明 #FF14 ->
  • コーネリア!? #FF14 ->
  • コーネリアといえばヴァナでモンクの時にお世話になった #FF14 ->
  • 見るものすべてが新鮮で楽しい #FF14 http://t.co/hK6THidcaL ->
  • 明日は10時からだしと思って夜更かした感 ->
  • おやすみにゃん ->
  • はにゃ ->
  • RT @woep_jp: 30代後半とおぼしきお母さんが自転車に乗りながら飲んでた缶コーヒーの缶を草むらに投げ捨て、それを見た後ろに乗ってた5歳ぐらいの娘さんが真似して缶を投げ捨て。「アンタまだそれ入ってたんとちゃうん!」とお母さんが怒鳴る。そういう問題じゃない、お前の生き方の… ->
  • ( ˘ω˘ ) ->
  • 動作的には快適レベルに設定しているんだが、めっちゃファン回るから心配になる。ノートPCだし ->
  • ゲームするならデスクトップの方が良いのは重々わかっています!w ->
  • 打ち合わせでスヤァしそう( ˘ω˘ ) ->
  • というかあの打ち合わせ何決めたくて集めるのかいつも明確でない。日付連絡も前日とかにくるしあかんやつ。 ->
  • RT @__pin_syu__: ロケット打ち上げ中止の原因判明 情報伝達0・07秒ずれる http://t.co/tHKsewsTgx 一般人「0.07秒遅れた位で…」 格闘ゲーマー「4フレームも遅れるのか、致命的だな」 音ゲーマー「ああ」 ->
  • ゲームパッドのついでに本も買ってしまった ->
  • 久しぶりに出したらコントローラーの動きがあれだったので新調 ->
  • RT @kkomikt: オチが衝撃的すぎた RT @hatebu スマホUI考(番々外編) 誰得の100徳ナイフを買ったというお話 | fladdict (56 users) http://t.co/qVSMEz3H95 ->
  • ただいまにゃー ->
  • FF14についてる取説が不親切だなと思ってたけど別売するためだったのか ->
  • ショートカットキー一覧シートみたいなのは欲しかった ->
  • ロングクッションって要は抱き枕だよな? ->
  • リヴァイを力いっぱい抱き締めて「さすがリヴァイ…胸板…かたいね……」って言って顔うずめてスーハーしたい ->
  • 私が高尾かいたらロイマスタングになりそう ->
  • 黒バス全然知らないから、私の中で勝手に緑間って根暗で引っ込み思案のひきこもりだったけどある日ある人物との出会いによりバスケに触れ才能を発揮し社会復帰した設定になってた ->
  • 上から物言うとか設定になかった。「ええ…ぼくなんかまだまだです……」とか言いながらシュート決めるとかいう設定だった頭の中 ->
  • フェェェェェェェッッ #ふぇぇって呟くとフォロワー増えるらしいぞ ->
  • おふろはいるか ->