Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-08-29)

  • これは10月のリフレッシュ休暇帰省で兵団服持ち帰るフラグ ->
  • 黒髪中分けで目グレーとか完全にリヴァイなのでリヴァイにもピンつけたりカチューシャつけたい ->
  • リヴァイの服をベッドに無造作におくと…あれ ->
  • 明日こそはFFやりたいと思っている ->
  • 9/3からのローソン進撃キャンペーンはクリアファイルかー ->
  • なんでリヴァイの台詞チョイスが「ほう…悪くない」と「これは持論だが(以下略)」と「全然なってない全てやり直せ」なの ->
  • お前の残した意志が、とか、約束しよう俺は必ず巨人を、とか、あるやんもっとかっこいいのw ->
  • む、乗り過ごしてる? ->
  • 次だった ->
  • 貧血気味である ->
  • RT @yougasi_: FF14の発売日に起きた小さな出来事。でも凄く印象的だったなあ。「何も知らない世界に放り込まれる。」 http://t.co/rK6A8h6MDj  #FF14 ->
  • コントローラーおかしかったのと時間で、チュートリアルの前で切っちゃったんだよな ->
  • RT @takasikunbot: 【算数】たかしくんは70円のリンゴとパンを盗んで逃げる途中、すれ違う行列の中の美しい少女に目を奪われ立ち尽くしました。遠い街から売られてきたのだろう少女には思想を与えられず、たかしくんに少女を助ける力はありません。さて、神様がいるとしたら、な… ->
  • RT @pometoyuuda: 町田のゲームセンターを俺はゆるさない http://t.co/qllvq5viYe ->
  • RT @kkomikt: 【2chニュー速クオリティ : 新生FF14がスカイリムより面白かったという奇跡 http://t.co/GBAvpT9B3s ->
  • まだちゃんと遊べてないから楽しみなんだよなー ->
  • 混みまくってるのは別にして、開始ハードルかなり下がったよな。環境さえあればその辺でゲームカード買ってさくっと始められる ->
  • ただいまにゃん ->
  • 初期設定終わったら、とりあえずログイン生活するんだがな ->
  • 入荷キター!アニメイトの取り置き連絡よりAmazonのが早かったな。毎日チェックしてたかいが ->
  • ジョブと開始都市が連動してたからジョブで選んだけどウルダハ好きになれるかしら ->
  • ジョブって言わないのか?クラス? ->
  • ウィンダス民としてはグリダニアに行きたい ->
  • ウルダハは今のとこバストゥーク臭がしてる ->
  • 青春時代を共に過ごしたヴァナと似たところが多々あるのでどうしても比べてしまう ->
  • え……ヴァナ冒険者になった時から10年……だと…… ->
  • emotionコマンド一緒なんだな。これなら辞書使える ->
  • ベッドに脱ぎ捨てられたの図 http://t.co/VlRK3eF5ro ->
  • 私的にはこっちの方が萌えるかもしれない http://t.co/WQexK3mhYj ->
  • やっとFFできる!と思ったらログインできなかった ->
  • ゲームパッドは何となく動くようになった ->
  • 普段アーティストの見てるからなんかあれだ ->
  • Janne Da Arc ~Dearly 2005~ Solo Part & Session: http://t.co/kU2xjg8O9k @youtubeさんから そしてジャンヌのソロパートを見る ->
  • 多くの人にジャンヌの演奏力感じてほしいわ。めっちゃ長いけど。 ->
  • きゃーyouさーん ->
  • youさんのギターまじ性的 ->
  • はいれた! #FF14 ->
  • モモディかわいい #FF14 ->
  • 操作性悪いのはコントローラーのせいなのだろうか #FF14 ->