Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-08-27)

  • 夜間の涼ちゃんと90くんの会話わろた ->
  • 正月にカラオケで初めてのコスプレってミクやってたけど、そういや私小学生の頃にサトシさんやったことあるわ ->
  • あの頃の母は赤い帽子をあの帽子にしたり、緑の手袋を先っちょ穴あきにしたり割とスーパーだった ->
  • RT @mgn_warero: 【速報】MOCO'sキッチンにバーナビー登場 http://t.co/EbisTaIXKA ->
  • この時のレシピがチャーハンやったら完全にグル > RT http://t.co/H0bq4muyxK ->
  • 今日はゲームが待ってるから早く帰りますね!って数日前から言ってるけど理解があるから先輩達すき ->
  • こんな事言うとフラグ立ちそうだが ->
  • 無理矢理退社 ->
  • ソフト受け取った。後は長い戦いと女神の加護頼み ->
  • RT @azmkx: 最終版くださいと言われたのでおいときます、間違いあったらすみません http://t.co/UeYkvlZKQp ->
  • RT @nissen: 154cmまでの小柄な女性にニッセンがお送りするアパレルブランド「プッチージョ」をご紹介します→http://t.co/jMPM0eE3aC 身長だけでなく骨格や体型も加味したお仕立てで、小柄な皆様にピッタリなウェアをお届けします。 http://t.c… ->
  • 153cmやった ->
  • RT @nemuke_: 蕎麦屋で。爺「アンドロイドだ」娘「だから、これはスマホなの(笑)」「そうだけどアンドロイドなんd」「そんな名前の電話じゃなくて、らくらくスマートフォンっていってね」「アンドロイドはGoogleが」「Googleじゃなくてド・コ・モ(笑)」娘三人から笑わ… ->
  • かわいそうに… > RT http://t.co/SFP4WNr63A ->
  • りゅってかわいいのに、てゅってなんかやらしい ->
  • おなかすいたにゃー ->
  • ただいまにゃん ->
  • こういう時のための有線なんで ->
  • ご飯食べつつ気長に待つか ->
  • うああ、いきたい鯖にいけない ->
  • これ待っててどうにかなるもんなんだろうか… ->
  • ちなみにOPムービーよく分からないけど見たら涙でた綺麗だった ->
  • お風呂入るタイミングどうしよう ->
  • 「ファイナルワンタジーXIVを一緒にプレイしたいお友達がいる方は、同じワールドにキャラクターを作成することをおすすめします。」って皮肉が画面に表示されています ->
  • ワンタジーwww ->
  • ちょくちょく入れ替わってはいるみたいだ ->
  • Sylphないんだな ->
  • これワールド人数少ない順らしいけど半分より下だなあ ->
  • これ当分無理そうやからお風呂はいろ ->
  • ついに全ワールド制限かかってるワロタww ->
  • がんばれエンジニア ->
  • 今日は鯖さえ確定すればログインできなくてもいいわってぐらい投げやりになってる #FF14 ->
  • このままやと朝まで耐久でリヴァイ描き続けるとかするで ->
  • 紅茶 #フォロワーさんと飲み会したいけどできねえやしょうがねえなTLでエア飲み会すんぞまずは乾杯のために飲み物の注文とります決まった人から言ってね ->
  • misty_windさんは 身長/165 体重/53 瞳の色/茶 髪の色/蒼 性格/合理主義 役割/保健委員長 襲い受け です☆ http://t.co/L4IsHIwXkk ->
  • 誘い受けとか遅い受けの自覚はある ->
  • 結局予約しないで始めようと思った私が駄目だった ->
  • ついにワールドリスト取得で落とされた! #FF14 ->
  • いってもネトゲ界はまだJPゴールデンタイム ->
  • よし分かった。仮眠とる! ->