Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-08-26)

  • みんなでふりゅーげるであふらーいはーいとしようぜ ->
  • いいなあ。私も己の思うがままのリヴァイ描いて自給自足したい ->
  • PCにコントローラー繋げられるようにした。FF11で使ってたやつで大丈夫かな? ->
  • 攻め覆い被さられて素晴らしい腹筋にうっとりするようなリヴァイください ->
  • ああんリヴァイ欲しい。寂しいんやけどリヴァイ。 ->
  • ねろって感じやな時間やばい ->
  • RT @miki_purasu: 読み仮名電ちゃん http://t.co/5vtyzp3K0E ->
  • なんかインド人の知り合い(現実ではいない)の熱烈なアタックを華麗に回避する@パンケーキ屋という夢をみた… ->
  • ちがうねん。出すならリヴァイ出してくれ ->
  • リヴァイじゃない人とくっついてる夢をみた… ->
  • 今更夢にみても系 ->
  • 最後の夢は遅刻するって高校まで走ってた。おはにゃ ->
  • 丁寧に2時間ごとに何か見てたな ->
  • インド人のことはほぼ忘れたけど、殿ー!って走ってたよく分からない記憶だけ残ってる ->
  • いい天気やなあ ->
  • ∠( ゜Д゜)/イェェェガァァァ!! ->
  • あれセブンティーンアイスって言うんや… ->
  • 明日キャラ作れたらエオルゼアのきりふと1日違いやな ->
  • 誕生日で崇め奉られる人を横目に帰るスタイル ->
  • 一緒に崇め奉られへんのと聞かれたがケーキ買ってひっそり帰りますって返した ->
  • RT @LINEaru2013: 早く別れるカップルのLINE 女「私ピカチュウのモノマネできるんだ」 男「え、可愛い♡やってみて//」 女「えー、恥ずかしいけど…ぴかちゅう♡!」 男「可愛い//」 長く続くカップルのLINE 女「ピカチュウのものまねする」 男「おう」 女「… ->
  • キルフェボンでタルトこーた。ほくほく ->
  • ただいまにゃん ->
  • ちゃんとポット温めて紅茶いれる ->
  • ばーん! http://t.co/DBglmqbx1E ->
  • 二人分ではない ->
  • うお、FF14も格闘で双竜脚とか空鳴拳つかえるんや。これはあつい ->
  • ていうか代々FFの格闘技なの?実はFFは11しかやったことない ->
  • RT @hirayasu: 社内システムの入力欄が不評。 http://t.co/EqniBSleOh ->
  • アップでみるまで後輩の女装かと思ったよね ->
  • 今リヴァイは壁外遠征中やから家にいないねん ->
  • ※壁なんてなかった ->
  • 生クリームかぶったリヴァイ食べたい ->
  • ポット2杯目突入 ->
  • 艦これ全然知らないはずなのに天龍がツンデレで電ちゃん天使とか知ってる ->
  • filozofio -Другой- #フォロワーが知らなさそうなボカロ曲いってRTされたら負け ->
  • 知ってたか… ->
  • 以前、二次元で血みどろになってる姿に色気を感じるという話をしたら、男性は流血するとフェロモンが出るらしいと友人から聞いたのをふと思い出した ->
  • 気付いたら「リヴァイ 腹筋」で画像検索してた ->
  • リヴァイってほぼ長袖だよね。絶対いい筋肉してるのにさ。もったいないよ。だがそれがいい ->
  • Queen Nereid #フォロワーが知らなさそうなボカロ曲いってRTされたら負け ->
  • 母がバースデーにくれた服が兵団マントみたいな件 ->
  • 多少の裁縫とか部品組み換えぐらいは許容するつもりだが ->
  • 皆様のおかげでよい一日になりました ->
  • 明日のために英気を養わないとな。帰宅してからアクセスできるかな… ->
  • しかし顔が熱い ->