Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2012-07-19)

  • 大きな両手で頭わしゃわしゃってされたい! #
  • おねーさまが見つけてくれた赤エナメル靴が合わせやすくてヘビロテ #
  • 小物の色あわせ隊なので、Walkmanやヘッドホンから服の柄、指輪の石まで赤。でも一番好きな色はオレンジな! #
  • 腕のほとんど出してるが日焼け止め塗ってないんだぜ~?ワイルドだろぉ? #
  • 明日は武道館だ!今日の原動力はほとんどこれ #
  • ゴミ出すだけと思ってキャミソール・ホットパンツで外出たら案の定エレベーターで人に会って見苦しいもの見せてほんとごめんなさい #