Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2012-07-20)

  • お風呂でさっぱり!今日は風が冷たくてさらっとしている! #
  • 空腹すぎて酸が胃を攻撃している感じがする #
  • 明日は振休でLIVEに専念する!とりあえずお昼からgoods買いに行く! #
  • 1時間前じゃ遅いかな?それともそれなりに量は用意されてるんだろうか… #
  • 出方に悩んでいる間にまた綺麗な人が現れそうだ。 #
  • そもそも相手にされてない可能性 #
  • しかし今日はほんま風がさらっとして気持ちいい #
  • おやすみにゃーん #
  • おはようです。よく分からないけどめちゃくちゃ涼しい #
  • 炎天下並ばなくて良いのはうれしいかも。雨だけはふらないでくれ! #
  • 既に心臓ばくばくして過呼吸でござる #
  • 武道館にあるパンはブドウパンだからな #
  • 言っとくけど私のネタじゃなくてジャンナーの共通認識やから!ww http://t.co/EUnwd5xs #
  • このあり余るテンションを母にも報告 #
  • グッズ販売待ちにポケモンやろうかと思ってるんやけど、ABCクラスタポケモンクラスタってどれくらい重なってるんだろう #
  • Tシャツ装備!ストールアフガン巻きして出発 #
  • フード付タオルほしいなぁ。コウモリカチューシャは少し悩んでる(私が付けて大丈夫なのか的な意味で) #
  • 同類がいっぱいいるw服的な意味で #
  • 傘いらないけどたまーーに雨粒にぶつかる #
  • ABCトラックある!撮りたい!でも先に並ぶ! #
  • 急に雨足が強く #
  • 関西弁率少なくて寂しい #
  • これつけてつぶやけばいいのか #AcidBlackCherry2012 #
  • 雨に打たれイエス歌うフラグ #AcidBlackCherry2012 #
  • 意外とあっという間に時間すぎる #
  • 予行かなー音が聞こえる #
  • 2階は修行らしいけど今日の気候なら大丈夫そう #
  • これがDVDでしか見たことのなかった武道館 #
  • ポケモンどれくらいすれ違ってるだろ #
  • JannerがABCファンに混じりましたみたいになりそうww #
  • 買わない後悔より買う後悔か #
  • しかし割り込み多すぎだろ #
  • そろそろ販売開始。売り切れませんように #
  • グッズ欲しい人いる?とか思ったけどフォロワーにABCクラスタいないか #
  • ああ、アームウォーマー合わせるのいいな #
  • ばーん! http://t.co/C12oxtfV #
  • わほー http://t.co/vszQbG3C #
  • タッチの差でyasu様光臨してた #
  • 一旦家に帰って、同じ格好のままスーパーで買い物する庶民派 #
  • 今日はアジが安かった! #
  • 一旦帰ってご飯を食べられる利点 #
  • 武道館でポケモンすれ違いすぎわろた #
  • すごい精度の高いyasuさん女ヲタコス見た。写真撮りたかった。 #
  • これはwktkが止まらないですな #
  • 半袖で出るのをためらうぐらい寒くなってきた(´・ω・`) #
  • チョコワVSワサビはまだワサビが勝ってるな。ネット住民の本気を見たわ #
  • 18:00からopenやけど席決まってるからあまり急いでいない #
  • 一度化粧落とした #
  • LIVE用に身を固めた http://t.co/YKavsSh1 #
  • うしろ http://t.co/XKLJchye #
  • 今から家でるとかやる気感じられないな… #
  • この格好で会社帰りの同期にあったらわろすすぎる #
  • 日頃から訓練されてるので普通に電車乗って移動するわけだが #
  • もうすぐ電車降りるので黙る。 #
  • いってきます!!!!! #
  • ふいー…びっしょびしょやでぇ… #
  • 熱い! #
  • 帰宅~急に脚にきたこれ #
  • 少女の祈り→少女の祈りIIIとまじヘドバン続けて私はまだ現役だと思った #
  • ちょ、誰かシダックスいこうぜ…! http://t.co/PTLUc9td #
  • レポしたいけどとりあえずお風呂 #