Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2012-07-18)

  • ぎゃー数珠がばらばらになった #
  • 石がたりないぞー #
  • 元通りになりました。やれやれ… #
  • 帰省して空いてたらアクセサリー屋のおにーさんに一度見せるか… #
  • メープルミルクティ(。・ω・。) #
  • 制限 生活 精度 ゼミ 是非 #せの変換を5つ晒すとその人がよくわかる よくわからん #
  • ちょこっとだけジャンヌのDVDみよう #
  • 武道館メモリアルLIVEのLunaticGateでyouさんがコーラスしているのに今更気付いて動悸が止まらない…!! #
  • ヘッドホンで耳が幸せです隊長 #
  • ジャンヌかっこよすぎるだろおおお #
  • Dry?からwillの切り替えがすごい #
  • これは泣いていいレベル #
  • ピアノソロ美しいです…kiyo先生 #
  • feel the wind ええ曲やな #
  • まさかの真夜中にジャンヌ実況してしまってすみません #
  • ふーむ… #
  • 誕生日同じ日なら一緒に食事ぐらい、駄目かなぁ #
  • 公式twitterアプリが電話帳から何人かアカウント抽出してるけど、半分ぐらい対応が分からない #
  • 大学はそろそろテスト期間か。何処からともなく人が増えたり、知らない人にノート見せてって話しかけられたりする期間ね(・ω・) #
  • 逆に言うとうちのキャンパスはあの立地のおかげで、普段はとりあえず来る人をある程度抑制しているという点では利点なのではないか。 #