Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-12-11)

  • 月が綺麗ですね。 #
  • 器用に生きたい。器用と正直は反するものでないと思いたい。でも馬鹿正直でいるほど失っていく。 #
  • と、悶々格闘してたけど素敵なお空眺めてたら和らいだ。答えは出てない #
  • なかなかアラーム鳴らないなと思いながら3度寝ぐらいした後、携帯みたら電池なくて死んでた。おはようございます… #
  • 低血糖やばい。なにかあまいものを #
  • ラニュー糖 #
  • 大葉と味噌の白身魚煮付け、余った豚肉・お揚げを炒めたやつ http://t.co/3HeH70bh #
  • 緑がないな… #
  • 色んな調味料混ぜて味噌だれ作ってみたらおいしい。けど適当すぎて再現性不明 #
  • GUMIの「お茶」がお茶という理由を色々考えてみるがしっくりこない。曲中にお茶というフレーズは一度しか出ない。しかも唐突 #
  • 他の部分は分かりやすい歌詞だけあって、そこ解読できたら何かすごい事があるんじゃないかと… #
  • 1. 実はハッピーエンドじゃなくて睡眠薬自殺(実行するためのお茶) 2. 「森の中おいしいお茶が飲める」はやらしい行為の隠語(何とは言わない)  の2説しか私の頭では思い浮かばない #
  • 綺麗とか美人系でないというか、子供っぽさが残る感じのGUMI曲が一番入り込める #