Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-12-12)

  • 夢だったか… #
  • 学校行かなきゃ!遅刻する!って必死で準備してて、ふと「あれ?私、単位全部とったよな…?」って夢の中で気付いた時の切なさはなかった(´・ω・`) #
  • misty_windは【2012年2月23日】に、恋人が出来ます。 http://t.co/hmsMgDHZ 2次元に? #
  • 今日のGoogleロゴかっこいい #
  • 自転車にひかれた… #
  • タイツしましまやから跡目立たないって冗談言ってる場合じゃないw #
  • すみません。こけたけど負傷は脚だけです #
  • 何か巻いてもらおうかな #
  • 痛いのどうのより、背後からくる自転車に恐怖を感じるわ #
  • 意地でもなおすし #
  • そりゃあたしは綺麗とか美人なタイプではないけれど #
  • 椎名林檎、ここでキスして。 ―イエス#
  • アオイ君みたいに本では無理やけど、似たような会話のやりとりを知ってる曲でならできそうな気がする #
  • アイロンかけた。ぴしっとした白シャツすき。 #
  • いや、ふにゃふにゃでも白シャツはすき。むしろ黒シャツも灰シャツもすき #
  • 最近みて思った。グレーのシャツに柔らかな黄色のネクタイはお洒落だ。しかもカフリンクスとネクタイの色合わせてた。素晴らしい。 #
  • シャツ好きすぎて変なテンションで語ってしまった #