Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-12-05)

  • lsコマンドはよく使うよな… #
  • すごく眠たいけど、何故か髪は調子がいい。さらさらする。 #
  • こういう日って触ってほしくなる。なでなででも、わしゃわしゃでも。 #
  • 擬態語おおい。関西人 #
  • 同じフロアの他部門が先に引っ越したから、今日はすごく見渡しよかった #
  • 昔からロックバラード好きなんだよな。甘すぎなくて。エレキ+ピアノは割と最強だと思っている #
  • 【字数制限まで思い浮かんだロックバラードのせる】桜(JanneDaArc)、優しい嘘(AcidBlackCherry)、Cassis(GazettE)、ギブス(椎名林檎)、雨のオーケストラ(ムック)、パズル(初音ミク・クワガタP)、Memorial address(浜崎あゆみ) #
  • あともうちょっと…! #
  • ほぼ完治したけど、まだ1日1回は咳の止まらない時間帯がある #
  • 咳き込みすぎると涙でてくるよね #
  • さむいなぁ…紅茶のもうかな #