Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-12-06)

  • うーん…やな夢みた… #
  • 知らない間に某乙女部のTLがすごいことになってた #
  • 火狐は年内に9まで上げるってのが割と本気で驚いたものだが、一方でそのバージョンの振り方どうなのとも思った。って全然関係ない話 #
  • 火狐ぐらいシェアあったら引取り手いそうな気も #
  • 電車乗るなり手すりを掴む私→隣の人、気付かず余所見で手すりに手を伸ばす→私の手に触れる→びくってなって手を引っ込める兄さん ふいた。そんなに存在感薄かったのかw(全くときめかない) #
  • 逆に意識していると服を介していても鼓動が早くなる、そういうものだ。 #
  • さむかった…グリューワインのみたい #