Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-09-04)

  • 何をすればいいか分からない #
  • にゃーお。寝れずにずっとぬいぐるみとじゃれてる件 #
  • あー夢、そういうの求めてないんだよ…いつもの事か #
  • 代わりは必要ない #
  • 例外はあれど基本的に姑息な悪はやられるから、2次元ってどんなに事のどん底でも見てて安心感があるよな #
  • 買いに行かないと駄目だこれ…玉ねぎがまたやられてた… #
  • 切れてたものもついでに買ってきたよ。料理再開 #
  • なにかに集中しないとやってられん #
  • おいしくなーれっと #
  • セロリの葉って蒸すとどうなるだろう…。 #
  • 忘れたくて眠って別の世界に行くんやけど、結局また元の世界に引き戻される。 #
  • この1時間で(夢の中で)帰省して、ご飯食べに行ってた。祖母が歩けるぐらい元気になってた。 #
  • 夢でもかけてる音楽聞こえてたわ #
  • うーん、何だか絵が #
  • 寝起きに浮かんだ絵を紙にがーって描ききったら割とひどい感じになった #
  • サーモンを大葉で巻いてセロリの葉と共に蒸しました http://t.co/2DCCzOG #
  • 明日もデータセンター直行でサーバルームだ。もうどんな格好して行けばいいか分からないよ…。 #
  • ビンタって今までの人生でした事もされた事もないな。してもされてもグーだったわ。 #