Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

TmpPlayList

まったくその通りだと思う。

悶々として 心の中が散らかっている時に、 代弁してくれるような曲を聞くと クリアになれるというか。 素直に泣けるというか。 感情を引き出してくれるというか。 よくわからん。

かくいう私は、 昔から一時プレイリストがあって。 その時の気分で ぽいぽい曲を入れ替えて、 ぐるぐるかけ続けることで消化している。

プレイリスト名はtmp。 もちろんtemporaryの略である。 その辺はエンジニアの端くれ。

最近のtmpプレイリストはこんなの。 古い曲から新しい曲まで色々と。

そろそろ「夏の憂鬱」は 季節にあわないかなぁ。

1曲1曲どこが今の気持ちに合ってるのか 説明するのは、 何だか恥ずかしいのでやめておきますね。 聞いて感じるんだ!(←)

しかし少なくともどれも良曲。

あえて言うなら、 「ここでキスして。」のサビ2回目が もう私の残念な頭では かの人しか思い浮かばないという。